独身にマウントしてる既婚者ってなぜかお約束のように美人が全くいないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/06 08:24:29

    主ではないけど、そういうシーンはあると思う。
    3人子持ちの貫禄たっぷりの主婦(私の知り合い)が細身の独身女に「あんたも早く結婚して子供産みなさいよ~、子供って可愛いわよ~、結婚もあんたが言うほど悪いものじゃないって~」って言ってるのを見たことがあるから。
    細身の独身女は迷惑そうに苦笑いしてた。
    後から聞いたら独身女は学生の頃からモテ女だったけど結婚欲がなくて結婚生活の良さを教えてあげてたらしい。

    • 1
    • 20/08/06 08:12:11

    主は独身で、美人な主婦を叩きたいだけ

    • 0
    • 20/08/06 08:11:57

    結婚しかステータスがないから

    • 5
    • 20/08/06 08:10:59

    主婦って自分らが少し言われると、すぐ独身叩く。

    • 3
    • 20/08/06 08:10:08

    わかる。独身のがヤバい(笑)

    • 0
    • 10
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/06 08:10:01

    その思考そのものがブスだと思うよ

    • 0
    • 9
    • 鍋島直茂
    • 20/08/06 08:09:15

    既婚に関わらず、独身でもマウンとするのは、ぶすばかりだよ。
    アニメオタクとか。
    美人な人ほど、余裕があって、性格いい子が多い。あ、私のまわりはね!!

    • 1
    • 8
    • 三好長慶
    • 20/08/06 08:08:05

    そう?独身が必死に既婚者にドヤってるのは見るけど

    • 1
    • 7
    • 武田勝頼
    • 20/08/06 08:07:00

    結婚と出産してることだけは、独身と違うからじゃない?私は結婚も出産もして、女として成功してる!!!って独身にドヤってるママ友いるわ。

    • 1
    • 6
    • 徳川家康
    • 20/08/05 20:16:07

    被害妄想

    • 1
    • 5
    • 結城秀康
    • 20/08/05 17:04:00

    それぞれの容姿までは何も思わないけど
    土俵が違うのに何故そこまで独身のこと悪く言うんだろうと思う
    自分は結婚して幸せならそれでいいじゃんって。

    • 4
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 20/08/05 16:59:24

    何歳位の話?

    • 0
    • 3
    • 高坂昌信
    • 20/08/05 16:58:28

    見たことない。類は友を呼ぶじゃない?

    • 1
    • 2
    • 松永久秀
    • 20/08/05 16:55:59

    自称ルックスがいい独身者の話盛りまくった体験談とか参考にならないwww

    • 0
    • 1
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/05 16:53:23

    そんな図を見たことがない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ