三大珍獣園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1647件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 22:15:36
    • 2
    • 21/02/27 22:09:06


           
          何これwwww

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=240

    • 1
    • 21/02/27 22:07:08

    >>218
    さいたま族と思われる民族が歴史上に現れるのは、現在のhttps://youtu.be/WlZSHwcZC4A
    のような家で生活する、俺を含む妙な一族だけでなく、縄文以降、弥生時代以前と思われるこのような家の遺跡がさいたま市や鴻巣に、東日本大震災が起きた翌日に発見されたため、東日本大震災の報道で全然報道されず、震災のどさくさにまぎれ、なかっかことにされ、遺跡も「遺跡ではなく戦時中の防空壕」と、その遺跡を調べた、政府ご用達の専門家が発表したため、令和2年の3月1日までに、俺が自分の家や、自分の親族の家に奇跡的に残った、文献やら古文書の断片を、一族総出でそれらを適当につなげてたり、はしょったり、あるいは加筆修正して(笑)
    わからないところは、鴻巣と大宮のそれらしい場所を調べて、縄文以降、弥生時代以前と思われるこのような家の遺跡らしきものを「防空壕でも自然にできたものでもないので、多分遺跡だろう」と結論付けた。
    その結果、さいたまの鴻巣や大宮あたりに、縄文人や、弥生人とは違うかもしれない、少数民族、我々の遠い先祖がいたという、仮説を立てた。
    ちなみに、さいたま族が、正式に(もちろん俺関連のスレで)、さいたま族といわれるようになったのは、令和2年の3月1日からwwwwwwwwwwww

    • 2
    • 21/02/27 22:02:45

    >>218
    要約。
    さいたま族とは、同一人物ネタの登場人物や、俺関連のスレの住民で、どっかのバカに同一人物扱いされたりしたり、されている、旧枢軸国民及びその血が流れている、
    実際の埼玉県とは違う、仮想現実に住む、半バーチャル民族。
    ちなみにさいたま族で純粋な日本人は1割くらい。

    • 2
    • 21/02/27 21:59:59

    >>217
    こんな訳の分からん、奴が市民権得られるようになれば面白いwwwwwwww

    国籍・日本国さいたま族
    性別・?
    出身地&本籍・関東地方かもしれない埼玉ではなく絶対鴻巣ではない土地
    芋田・Adolph Blaine Charles David Earl Frederick Gerald Hubert Irvim John Kenneth Loyd Martin Nero Oliver Paul Quincy Randolph Sherman Thomas Uncas Victor Willian Xerxes Yancy Zeuss
    年齢・5歳の可能性もあるし、55歳の可能性もあるし、その間の可能性もある
    血液型・?


    そんでこれがさいたま族の特徴wwwwwwwwwww

    どいつもこいつも、無差別に同一人物扱いする、俺のクソアンチが立てた、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連の登場人物や、俺関連のスレや、俺のクソアンチが立てたが立てたスレで、どいつもこいつも、無差別に同一人物扱いする、俺のクソアンチに同一人物扱いされたり、多くが日本を含め旧枢軸国の民族の血が流れている混血民族。
    ぶっちゃけ、旧枢軸国民及びその血が流れているなら、広義的な意味ではさいたま族である。
    言語・日本語が多いが、他に旧枢軸国の言語や方言をしゃべる人たちもいる。
    宗教は、神道と仏教が8割を占め、残りはその他を占める。
    現在、確認されているのは最低3人~300万人説まで幅が広すぎで大雑把wwwwwwwwwww

    • 2
    • 21/02/27 20:29:36

    >>216
    明後日(あさって)が何の祝日か?
    もちろん、これは、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレの中で、俺のクソアンチが立てたスレ内でのみの祝日であり、別に実際の祝日ではない。
    簡単にいやあ、俺が5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレでやっているネタでの祝日です。
    何の日かって?
    「さいたまの日」です。
    もちろん「さいたま市」の埼玉ではなく、埼玉県の「さいたま」です。
    それはどういうことか?
    俺が5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレでやっているネタでの「埼玉県」と実際の「埼玉県」があまりに事実とかけ離れ過ぎているので、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレ内では、埼玉県は「さいたまけん」となり、埼玉県の「大宮」と「鴻巣市」も、俺が5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレでやっているネタでの埼玉県の「大宮」と「鴻巣市」と実際の埼玉県の「大宮」と「鴻巣市」が、あまりにも事実とかけ離れ過ぎているので、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレ内では、埼玉県の「大宮」は「おおみや」にして、埼玉県の「鴻巣市」は「こうのすし」にしました。
    ではなんで、3月1日が「さいたまの日」になったかというと、俺を含む、いろんな人が、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレで、そのおかしな俺関連のスレなどを立てまくるおかしすぎる奴に、同一人物扱いされ、俺を含む、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレで、そのおかしな俺関連のスレなどを立てまくるおかしすぎる奴に、同一人物扱いされた人達は、埼玉県の大宮か鴻巣あたりに住む人とされてしまい、もはや、同一人物扱いされた人が何人いるかわからない状態になってしまい、事実上、このようなカオスな状況になってしまったのですwwwwwwwwwww

    簡単に説明すると、
    「同一人民族」みたいな、仮想空間と、現実世界で生活する、新人種で、主な居住地はサイバー空間と自宅及び自宅の敷地、世界中に分布、いろんな国とさいたまの2重国籍状態。

    • 2
    • 21/02/27 20:10:27

    いっえーいwwwwwwwwwwwww
    いっやっほほほーいのホンダララホイホイピーwwwwwwwwwwww
    スゲーぜすげーぜすげぶぉおおおおおおおおおおおーーーーーーのげえええええええええええええおおっっ
    だぜ♡
    見ろ見ろ見ろ見ろこれを見ろーwwwwwwwwwwwwwww
    ななななんと、今日立った5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレが、俺の親戚の誰かと思われる人のたった1人のコメントで、現在お祭り中wwwwwwwwwwwww
    こりゃあ、明後日の祝日が楽しみだwwwwwwwwwwwww

    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/aniki/1614376993/

    • 2
    • 21/02/27 19:37:16

    子どもも大人も大好きな動物園。今回は絶滅危惧種や飼育頭数が少ない動物など、ほかではなかなか会えない動物たちに会える、「東京都恩賜上野動物園」と、「よこはま動物園ズーラシア」をご紹介致します。
    日本の他の動物園では見られない、レアな動物や世界三大珍獣が勢揃い!是非今後のお出かけの参考にしてくださいね!
    記事配信:じゃらんニュース
    東京都恩賜上野動物園【東京都台東区】

    日本ではここだけ!世界三大珍獣が勢揃い。



    子どもも大人も大好きな動物園。今回は絶滅危惧種や飼育頭数が少ない動物など、ほかではなかなか会えない動物たちに会える、「東京都恩賜上野動物園」と、「よこはま動物園ズーラシア」をご紹介致します。
    日本の他の動物園では見られない、レアな動物や世界三大珍獣が勢揃い!是非今後のお出かけの参考にしてくださいね!
    記事配信:じゃらんニュース
    東京都恩賜上野動物園【東京都台東区】

    日本ではここだけ!世界三大珍獣が勢揃い。

    • 2
    • 21/02/27 19:36:47

    >>210
    で、脅迫ババアは知能が低すぎ
    話にならんw
    あーいえばこーいう、バカすぎてw
    リアルは言い返せないくらい大人しそうだw
    ここにいる主婦の半数がストレス解消場所だからねw
    でも、緊急事態宣言解除されたら、少しは静かになるんじゃないかな?
    無視して貼り続ければいいじゃんーアタシならそうするかな
    だって、ママスタでそれを必要としてる人がいるし、前の部屋が好きで、あの部屋が好きで投稿したい人がいるんだからさ

    • 1
    • 21/02/27 19:23:00

    子どもも大人も大好きな動物園。今回は絶滅危惧種や飼育頭数が少ない動物など、ほかではなかなか会えない動物たちに会える、「東京都恩賜上野動物園」と、「よこはま動物園ズーラシア」をご紹介致します。
    日本の他の動物園では見られない、レアな動物や世界三大珍獣が勢揃い!是非今後のお出かけの参考にしてくださいね!
    記事配信:じゃらんニュース
    東京都恩賜上野動物園【東京都台東区】

    日本ではここだけ!世界三大珍獣が勢揃い。



    子どもも大人も大好きな動物園。今回は絶滅危惧種や飼育頭数が少ない動物など、ほかではなかなか会えない動物たちに会える、「東京都恩賜上野動物園」と、「よこはま動物園ズーラシア」をご紹介致します。
    日本の他の動物園では見られない、レアな動物や世界三大珍獣が勢揃い!是非今後のお出かけの参考にしてくださいね!
    記事配信:じゃらんニュース
    東京都恩賜上野動物園【東京都台東区】

    日本ではここだけ!世界三大珍獣が勢揃い。

    • 1
    • 21/02/27 19:22:03

    棒の本名トピが、ブログコピペが削除ばかりされて、荒れてることが多く
    そこにarchive貼る人が数人出てきて、archive貼るなとか貼れとか
    あそこも同じように荒れてて、うんざりしてる人が多く。
    んで、アチキの方に本トピでウンザリしてる人が、archive貼ってくれてるらしいわw
    でも、コロナで失業中で来月就職するまでは貼るっていうことだよ。
    本トピとarchiveの貼り人と、貼り時間を競走してるみたいで、オンタイムで貼ってくれてるw
    貼りが無くなったら、気がついたとき、且つ時間があれば宜しくお願いな~

    • 1
    • 21/02/27 19:09:55

    >>210
    ヤッホー!
    ぴーたん体調どうなん?
    牡蠣グラタンで呑み始めたぜいw

    アタシも数日前に数回コメントしたんだけど
    お次は脅しが入ってきたんだ?w
    運営はarchive禁止してないし、何の問題もないと思うが
    当の本人が削除依頼出せば消される感じかな。
    でも、archiveだけを消せないからねー
    脅し投稿してるの、タダのアンチアンチか、他のトピ主じゃん?とアタシは思ってる。
    カメ本人のアルバイトとかありえないね。だってそんなことしなくても、トピ一括削除すればいいだけじゃん、お手の物。

    (コメ小分けにする)

    • 2
    • 21/02/27 00:12:31

    こんばんは(*^^*)

    棒さんのアチキトピいつの間にかどなたかが魚拓貼りされてますね。
    カメさんトピ(みきちか)もかなり擁護だかアンチアンチが蔓延ってて恐怖です。
    よくあれだけ酷いこと書けますね。
    カメさんアンチ脅してるような書き方...
    自分達のが御用になりそうなくらいのコメントですよ。
    まさかアンチアンチは自分達は「まとも」だとでも思ってるんですかねぇ。

    • 3
    • 21/02/24 21:56:26

    子どもも大人も大好きな動物園。今回は絶滅危惧種や飼育頭数が少ない動物など、ほかではなかなか会えない動物たちに会える、「東京都恩賜上野動物園」と、「よこはま動物園ズーラシア」をご紹介致します。
    日本の他の動物園では見られない、レアな動物や世界三大珍獣が勢揃い!是非今後のお出かけの参考にしてくださいね!
    記事配信:じゃらんニュース
    東京都恩賜上野動物園【東京都台東区】

    日本ではここだけ!世界三大珍獣が勢揃い。



    子どもも大人も大好きな動物園。今回は絶滅危惧種や飼育頭数が少ない動物など、ほかではなかなか会えない動物たちに会える、「東京都恩賜上野動物園」と、「よこはま動物園ズーラシア」をご紹介致します。
    日本の他の動物園では見られない、レアな動物や世界三大珍獣が勢揃い!是非今後のお出かけの参考にしてくださいね!
    記事配信:じゃらんニュース
    東京都恩賜上野動物園【東京都台東区】

    日本ではここだけ!世界三大珍獣が勢揃い。

    • 1
    • 21/02/24 15:33:53

    きまぐれ仕事中貼ってるのはだれ?

    • 1
    • 21/02/24 13:14:13

    棒の本名トピも荒らされまくりw
    ブログコピペがいけないと
    アンチアンチにすぐ削除されるらしい
    んで、archive貼る人が出てきて貼ると大騒ぎw
    うさ餌トピより酷いぞw
    うさトピはarchive欲しい人が20人くらい待ってるー
    いつか静かになったら前のトピで貼ってあげたら!みんな助かる。
    カメが生きて更新してる限りアンチは消える気配は無いなw

    • 2
    • 21/02/24 13:04:25

    飯中。

    しかし、絡んでやってもいいのだが
    BBA2人が何を言ってるのか分からんアタシw
    BBAはアンチアンチだが、カメアンチには変わりなさそうだ?

    • 1
    • 21/02/24 08:53:40

    >>201
    おっは~
    ぴーたん
    後で来るねぇ~

    • 1
    • 21/02/22 22:49:23

    俺俺俺俺俺だよ(#^ω^)
    例の5ちゃん(旧2ちゃん)では違うけど、ママスタではさいきょうの珍獣の俺だよ俺(#^ω^)
    だから今日もまた、俺のクソアンチがこんなある意味スゲー俺関連のスレを立てたのだーwwwwwwwwwwwwwwwww
    俺もマジでママスタだけでなく、5ちゃん(旧2ちゃん)でも有名になったし、ママスタの常連かなんかも、俺関連のスレに来ればある意味面白いことになるのにwwwwwwwwwwwww(ただし自己責任だからそれなりには覚悟しとけ?)

    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/male/1613922316/

    • 2
    • 21/02/21 21:51:12

    またしても5ちゃん(旧2ちゃん)にこんな俺関連のスレが立ちました。
    最近、5ちゃん(旧2ちゃん)に俺関連のスレが立つペースが上がってんな。wwwwwwwwwww

    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/male/1613848641/

    • 2
    • 21/02/20 16:40:44

    >>200
    この替え歌は2月14日に作詞して、現在少なくとも百件以上、色んな5ちゃん(旧2ちゃん)のスレや、ブログにコピペしました。
    ママスタにはあまりコピペしてません。

    • 2
    • 21/02/20 16:00:38

    >>197

    こんにちは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    健康的ですね~。

    とりあえず今のところストレスにはなってないし松居棒さんのブログが笑えて楽しいですよ~。

    トピ確かに荒らし2人くらいですね。
    何でゴキ婆呼ばわりなのか?
    ゴキっていないと結構大変なことになるんですけどね。
    知らないんでしょう、荒らしてる方は。

    あ、ガメさんは東京に戻ったのかな?
    また美容点滴を甲状腺機能異常の点滴ってインスタでupしてたけど(笑)
    それよりも宮古島でコロナにより6人亡くなったニュース見てビックリしました。

    • 2
    • 21/02/20 15:40:42

    >>199実際に、東日本大震災以来、フクシマとその周辺の県及び東日本がこんな状況だし。マジでいろんな意味でフクシマが心配。

    最悪の春・4・20110311(ハッピーバースデートゥーユーhttps://nico.ms/nm4477953の替え歌)

    最悪の春
    最悪の春
    東日本中が被曝した春
    2011年の春


    最悪の春
    最悪の春
    もう戻れない春
    フクシマの春


    最悪の春
    最悪の春
    日本史上最悪の春
    消せない春


    最悪の春
    最悪の春
    10万年続く春
    あの日からの春

    • 2
    • 21/02/20 15:35:37

    >>157これはネタでもギャグでもなく、本当のことでマジな話。

    昨日、ヤフーニュースなどで、いくつもの新聞社が「福島の原発の格納容器云々」と報じていて、それらによると、

    「フクシマの原発の格納容器内の水位(もちろん事故を起こした奴)が2月14日から現在まで下がり続けてるとのことです。
    福島第一原発の1号機で40~70センチ、3号機で約30センチ水位が下がった」

    そうだけど、俺の家の敷地の放射線量は2月13日以前から変化なし。
    もっとも、フクシマの原発から二百数十?キロくらいは離れている?、俺の家の放射線量が異常に上がったら、マジでフクシマはもちろん、冗談抜きで東日本終わりだわ。(要するに福島県外か福島第一原発から近くではないとこね)
    そんで、事実上日本終わりだわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    • 2
    • 21/02/20 11:57:09

    >>184
    だけど疲れるならやめときやー
    疲れることすることない
    SNSで疲れるのは最悪や、何も生まない
    楽しく暇つぶし程度に出来るなら
    が鉄則やで!

    • 1
    • 21/02/20 09:38:09

    おはよう
    ぴーたん
    走って来たぜ

    昨夜、2コメしたら寄ってたかってwwwおもろかったw
    だけど二人くらいだね、荒らしてんの
    なんら問題無しみた!
    旦那に構ってもらえない、もしくはシングルのストレス溜めた主婦だとみたw
    くだらねーーw会話にもならん会話wアホすぎて構う気も話す気も起きんw
    シラ~っとarchiveあげてれば良いんじゃね?アタシもまともなコメ入れておくわ。その内まともな人来そうだ

    • 2
    • 21/02/19 19:58:04

    >>195
    wwwwwwwうけるw
    お兄ちゃんにハエ叩きみたいなもので叩かれたいwww

    某トピにゴキブリ退治に行かなきゃなんだけど、忙しくてなかなかw
    ゴキブリババアって朝から晩まで沸いているんだけど、暇なんだねw
    たぶんすごい貧乏だと思うw
    お財布も心もwww

    • 2
    • 21/02/19 19:49:39

    >>194
    ゴキブリってどうやったら退治できる→ハエたたきみたいので叩けば(笑)

    • 3
    • 21/02/19 18:07:14

    >>193
    お兄ちゃんよぉーーー
    頼もしいペット飼ってたんだねwww

    某トピのゴキブリババア達を退治してくれよー
    煩くてたまんないんだよーーw
    ゴキブリってどうしたら退治できる?
    何食わせればタヒぬ?

    • 1
    • 21/02/19 15:25:54

    >>192
    追伸・クラゲの中には、ほぼ不老で事実上寿命がないのはいるけど、でも、陸に打ち上げられたり、天敵に食べられたら死ぬわけで、不死身ではない。

    • 1
    • 21/02/19 15:22:50

    >>186
    ハイ今回はこれにて、ネタは終了ですwwwwwwwww
    すいませんねー、ブラックで、鬱になるようなネタばっかで(m´・ω・`)m ゴメン…
    でもね、一応このトピ珍獣トピなんで、実際に珍しいペット飼ってる人も書き込めばいいんわけだし、ペット(カメなどの場合)が飼い主より長生きするケースもあるけど、ほぼ飼い主より先に死ぬんだし。
    逆にあまり知られていない珍しい動物で、100年はともかく、50年以上生きる動物を俺は知りません。

    • 1
    • 21/02/19 15:15:37

    >>190のブタ、買ったその日に庭の木から落ちてしんでもーたwwwwwwwwwwwwwwww
    なぜなら、こういう木に登ったからですwwwwwwwwwwwwwwwww

    https://youtu.be/PEGevD5jd64

    • 1
    • 21/02/19 15:15:10

    >>188
    次に飼ったペットは木に登るブタですwwwwwwwwwwwwwwww

    https://youtu.be/mpNEKEEVhVA

    • 1
    • 21/02/19 15:13:20

    >>186
    でもすぐに死んじゃった。
    空を飛べるように進化したが、鼠の中でも短命の種族だから仕方ないが、まあ、自然の摂理と思ってあきらめるしかなかった。

    • 1
    • 21/02/19 15:12:44

    >>186
    はじめてかったぺっとはこういうそらとぶねずみですwwwwwwwwww

    https://youtu.be/xZG8RPkiskQ

    • 1
    • 21/02/19 15:12:09

    >>186のペットは、俺の親戚の家の近くに、こういう動物のブリーダーがいたから、その人から、買いましたwwwwwwwwwww

    https://youtu.be/NzRajJYg4lA

    • 1
    • 21/02/19 15:11:27

    >>184(注意)もちろん、これは、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレでやってるネタであり、フェイクのフィクションですwwww



    俺、去年は、こんな感じのペット飼っていったけど、寿命で死んじゃった。

    https://youtu.be/RnEYM5dKz70

    • 1
    • 21/02/19 15:08:29

    わーいわーい(*^▽^*)
    またまた5ちゃん(旧2ちゃん)に、昨日こんなわけのわからない、意味不明にして、荒唐無稽で、そこら辺のポルノより危険な俺関連のスレが立ったぞ(#^ω^)珍獣だからしょうがないよね(* ̄- ̄)

    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1613658126/

    • 1
    • 21/02/19 11:16:54

    >>183

    もしかしてワンコの名前のトピ?
    さっき覗いてここのコメ見て今貼ってきました(笑)

    暇といっても特命さんの暇って一般的な暇とは違う気がします。
    それこそ考え方やしてる仕事内容で変わるものですけど...
    亀さんの好きな「個人差」ですね~(笑)

    • 2
    • 21/02/19 09:45:29

    >>182
    今日、割と暇なんよw
    新トピ作ってみた

    暇ん時、カメの貼ってみ?
    アタシもコメするw

    • 1
    • 21/02/19 09:35:35

    >>181
    おはようございます^^*
    今日も無理禁で!

    本当に懐かしいですよね。
    珍獣トピ…
    色々と盛り上がってましたしね~。
    皆さん元気だといいですね。

    • 2
    • 21/02/19 09:30:12

    ぴーたんおはよう!

    いつもさんきゅ~
    感謝感激


    皆元気やろか
    珍獣トピの皆


    • 2
    • 21/02/17 15:26:00

    >>137
    現在5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレで祭り再開中。

    • 0
    • 179

    ぴよぴよ

    • 21/02/16 22:38:22

    >>172
    5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレでやっている、ネタという名のギャグですが、流石に、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレ以外で以外ではやっていませんよ(笑)
    あれ、マジで、俺関連のスレならともかく、そうでないスレや、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレの常連や、俺が、5ちゃん(旧2ちゃん)にどういうことを、どういうスレに書き込んでいるか知らない人にいきなりやると、マジで、普通の人はもちろん、そうでない人でも少なくない人がびっくりしてしまうし、引いてしまうんで。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    もちろん、完全なフィクションのフェイクのネタであり、悪ふざけのギャグだと説明してもね。

    • 0
    • 21/02/16 15:42:18

    とりあえず、今日のネタはここまで。
    多分、近いうちにこのトピにまた書くと思います。
    後、俺、5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレで、俺がやっているネタの歌(全部替え歌ですが)作詞していて、それも5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレに載せてるけど、それもこのトピに載せると思う。
    早ければ、今月中、遅くとも今年中にね。

    • 1
    • 21/02/16 15:20:17

    >>175追伸・俺の親族知人が、YouTubeなどに動画をどうしているとか、ユーチューバーか云々はもちろん教えない。

    • 1
    • 21/02/16 15:18:54

    >>170
    5ちゃん(旧2ちゃん)のネタではユーチューバーという設定になっていて、
    5ちゃん(旧2ちゃん)の関連のおかしなスレに、俺が張り付けた動画は、全部俺がYouTubeに投稿したことに、5ちゃん(旧2ちゃん)の、おかしな俺関連のスレを立てる奴によってされている。
    もつろん、俺が俺関連のスレに張り付けているYouTubeなどの動画は、俺がYouTubeなどに投稿したものでも、その動画に写っている人達と、俺及び俺の親族関係者は一切無関係。

    • 1
    • 21/02/16 14:46:46

    >>172
    このことから、埼玉県在住の可能性があることが容易に想像できるwwwwwwwwwww
    本当に、大宮か鴻巣に住んでいるか、俺の関係者がいるのかは別だけどねε- (´ー`*)フッε- (´ー`*)フッε- (´ー`*)フッ

    • 1
    • 21/02/16 14:44:11

    >>59

    5ちゃん(旧2ちゃん)の俺関連のスレのネタだと、こんな感じの5人兄弟の末っ子とかいう設定になってるからwwwwwwwwwwwwwwwww

    https://youtu.be/d9FST34_ibU
    https://youtu.be/PCVR5oxLS8g

    • 1
1件~50件 (全 1647件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ