三大珍獣園

  • 芸能人・有名人
    • 810
    • 芋田治虫
      22/03/14 01:29:16

    >>809



    信じられないことに、3日連続、浪人をBANされてしまった。

    やはり運営は、報告を真に受けて、機械的に処理している無能集団なのだ。

    報告しているのが、イモストではないことは知っている。

    あいつはどうせ、貧乏なので、浪人を購入できないだけだから。

    もしかしたら、田平かも知れないし、違うかもしれないが、誰でもいい。

    すべてはイモストが悪い。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    BAN: 98Phlre1t7g0QzVI
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1646063483/626,637

    BAN: OrsKJXNyt7g0QzVI
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1646063483/715

    BAN: XDVB.2gft7g0QzVI
    Reason: https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1646063483/775




    これを読んでいる、ママさんへ。

    この通り俺は、5ちゃん(旧2ちゃん)で毎日のように、不当に浪人をBANされています。

    慰めてくれる人はいませんか。

    イモストのクソバカ野郎が作成したコラ画像ですが、晒します。

    慰めてみたいという人がいたら、連絡ください。

    俺は40代ですが、若いです。


    http://2ch-dc.net/v8/src/1645447350871.png

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ