三代目 J SOUL BROTHERSのELLY(32)が新型コロナウイルスに感染

  • ニュース全般
  • 柿崎景家
  • 20/08/05 12:59:05

2020年8月5日 12:30

「三代目 J SOUL BROTHERS」のELLY(32)が新型コロナウイルスに感染した。所属するLDH JAPANが5日、公式サイトで発表した。
 ELLYは1日の番組出演後に体温を計測した際、平熱を上回る発熱があったため医療機関を受診。3日にPCR検査を受け、活動を自粛したが、この日、5日に感染が判明した。現在は平熱に戻っている。

 ELLYは2日の同社映像配信サービス「CL」の番組を欠席、4日のABEMA「シブザイル 〜シブ8 from EXILE TRIBE〜」の出演をキャンセルしていた。グループの他のメンバー6人については濃厚接触者には該当しないことが確認されている。

現在の状態について「現在は平熱を保ち、体調を崩すなどの症状もありませんが、保健所と専門家の皆様の指示に従い回復に向けて慎重に対応しております」と説明。「引き続き、専門家チーム、行政機関の指導のもと、所属者、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります」としている。

ELLYも「EXILE tribe mobileブログ」を通じて自身の感染を伝え「今は安静にして、自分から他の方に移すことがないよう、医師や保健所の指示のもと、しっかりと回復に努めたいと思います」とし、関係者やファンに謝罪した。

 LDHに所属するアーティストとしては、劇団EXILEの八木将康(32)、ヒップホップグループ「DOBERMAN INFINITY」のSWAY(34)に続く、3人目の感染判明となる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/25 13:38:57

    この人の後にもコロナの人出たよね。事務所で対策チーム作ってるのにじわじわ広まってるね

    • 0
    • 20/08/25 12:59:50

    悪化せず完治して良かった。
    後遺症とか大丈夫かな、
    パフォーマンスはゆるくていいから
    身体大切にしてほしいわ。

    • 0
    • 20/08/25 12:58:07

    今後のパフォーマンスに影響出ないと良いけどね

    • 0
    • 95
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/25 10:44:10

    明日のFNSで復帰だって

    • 1
    • 20/08/21 23:18:51

    >>83
    そんなのわからないじゃん。
    嫌いだからってそこまで言わなくても。

    • 0
    • 20/08/21 08:49:34

    >>91
    あの食事会でかかったとしたら他の人大丈夫だったのかね

    • 0
    • 20/08/21 08:47:24

    え!そうだったの?
    今知った

    • 0
    • 20/08/21 08:46:14

    >>90
    SWAY復活したからそろそろじゃない?

    • 0
    • 20/08/21 08:43:54

    >>89
    自宅療養だよ
    でも、なんの音沙汰もないね

    • 0
    • 20/08/20 09:11:34

    2週間経ったけど退院のニュース聞かないね

    • 1
    • 20/08/07 20:25:14

    >>61
    そう思う。
    もう少ししたらまた検査必要だよね…

    • 0
    • 20/08/07 08:11:13

    >>85
    将康7月頭で感染でずっと休んでたよ。

    • 0
    • 20/08/07 08:08:51

    誰が誰だか全くわからん

    • 1
    • 20/08/07 08:07:39

    >>54SWAYは八木からじゃないの?
    かかる前に北海道男旅の撮影行くのに東京と行き来してたよね

    • 0
    • 20/08/07 08:03:22

    ゆきなの件も隠蔽みたいな感じだし
    コロナの件もここの会社って、、、


    一般人がコロナかかったら誹謗中傷でひどい目にあってしまうのにね。

    • 2
    • 20/08/07 06:32:34

    ELLY,土曜の生放送に出たくて体調不良でも申告しなかったんじゃないの。
    許せない。
    あの大量の汗、普通じゃないし、本人はおかしいなって気づいてたんじゃないかな。
    大嫌い

    • 8
    • 82
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/06 22:01:42

    >>81
    同じ名前で自演みたいになってる笑笑

    • 0
    • 81
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/06 22:00:09

    >>80
    だよね笑

    • 0
    • 80
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/06 21:35:04

    >>77
    尋常ではない汗と厚着は通常営業です…

    • 4
    • 20/08/06 21:29:37

    会食に参加してた関係者は発症しても公表しないんだろうな

    • 6
    • 20/08/06 20:54:59

    >>71
    片寄涼太が前うちの事務所会議とかで集まってご飯食べることが多いって言ってたな

    • 0
    • 77
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/06 19:06:15

    >>61
    生放送見てたけど、凄い汗でおかしかったよね。

    • 2
    • 20/08/06 19:04:26

    >>74関係ある?

    • 1
    • 20/08/06 15:49:48

    活動停止にしたら?

    • 4
    • 74
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/06 12:23:45

    だからカトパンとナオト?の破局報道出たんだね。

    • 2
    • 20/08/06 12:10:39

    >>71
    オーケー出していたならその専門家は偽物だろうね今すぐ辞めさせないといけないね
    新たにちゃんとした専門家を雇ってルール作りが必要だね
    メンバー全員もっとプロ意識を持たせないといけない、遊び歩いてコロナになるとか恥ずかしい話しだよ

    • 3
    • 20/08/06 12:04:09

    >>70 じゃあ亜嵐もメンディーもやばくないか?飛沫、、

    • 1
    • 20/08/06 10:54:16

    会食もBBQもLDHのコロナ対策チームはオッケー出してたのかな

    • 4
    • 70
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/06 10:27:25

    >>64
    SWAYの前がメンディー
    ELLYの前が亜嵐

    • 0
    • 69
    • 山中鹿之介
    • 20/08/06 10:19:05

    >>23
    え、サバゲー&バーベキュー?!
    こんな時期に…

    • 4
    • 20/08/06 10:14:07

    会食に居たメンバーと三代目のメンバーはこっそりPCR受けてそうだよね。もし陽性ならそろそろ結果出てそうだけどね。

    • 4
    • 67

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 04:26:18

    >>2
    発症する2~3日前は感染力がめちゃめちゃ高くてピーク値なんだよね

    • 3
    • 20/08/06 00:43:51

    土曜日に生放送番組出てたんだ?!
    濃厚接触者いないとか信じられない…
    彼女は大丈夫なのかな…同棲しているんだよね?
    無事に退院できますように。

    • 3
    • 20/08/06 00:07:41

    会食に参加してた亜嵐、メンディーとか大丈夫なの?会食も座った席によってセーフだったりするのかね?スウェーとエリーは向かい側同士で、他のメンバーは何人か離れてたとか。

    • 2
    • 20/08/05 23:33:33

    あんまり早く検査してもウィルス少なくて陰性になる場合あるんだって。陰性だからって普通に生活してるとその後症状出てきて検査すると陽性ってパターンけっこうあるみたい

    • 4
    • 20/08/05 22:56:05

    >>61
    夜熱出た時点で各事務所に連絡入るだろうからすぐ検査したんじゃない?

    • 0
    • 20/08/05 22:54:19

    体育会TVの接触者の検査早すぎない?そりゃみんな陰性だよね、もう1回検査した方がいいんじゃないの
    てか、どれだけ周りに迷惑かけるんだよ

    • 14
    • 60
    • 本願寺顕如
    • 20/08/05 22:34:04

    岩ちゃん大丈夫だよね?

    • 1
    • 20/08/05 22:17:19

    ellyの結果今日出たのに体育会TVに出てたタレントさん検査までの動き早いね
    よっぽどellyの体調が悪くコロナの疑いがあったんだろうね

    ellyもswayが検査した時点で検査しとけばよかったのに
    食事会してたなら濃厚接触者じゃん

    • 8
    • 20/08/05 21:24:47

    先週土曜日体育会TV出とったやないかい、出演者よりスタッフのほうが濃厚接触のような

    • 9
    • 57
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/05 20:29:37

    エリーと共演した人達が陰性となると、野球とかの接触だとまだセーフで、やはり会食や飲み会が感染するには完全アウトなんだろうね。

    • 3
    • 20/08/05 20:24:33

    上地も陰性だったって

    • 3
    • 55
    • 長宗我部元親
    • 20/08/05 20:08:24

    >>53上地と、あと、キャッチャーとアンパイアの人は近いよね?

    • 3
    • 54
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/05 19:31:54

    タイミングからしてスウェーから貰ったと思うけどスウェーは誰から感染したんだろ。

    • 2
    • 20/08/05 19:31:10

    >>52
    Twitterのニュースでみた。上地はなんのアクションもしてない。ドラマ撮影あったからかな…

    • 0
    • 20/08/05 19:25:29

    >>40
    そうなの?
    結果早くない?
    上地雄輔も近くにいたよね。

    • 1
    • 20/08/05 18:59:06

    この時期に会食とか危機感無さすぎ、そりゃコロナになるわな
    何の為に専門家雇ってるの意味ないじゃん

    • 14
    • 50
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/05 18:57:00

    >>23東京の人よ!大人しくしてくれよ。

    • 7
    • 20/08/05 18:53:11

    >>35
    わたしの高岸はまだ結果は出ないのか!

    • 4
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ