商業高校に行くなら

  • なんでも
    • 41
    • 榊原康政
      20/08/05 13:19:52

    私、偏差値54の商業高校に推薦入学して、卒業後は就職。
    偏差値に余裕あるなら、推薦入学もできるんじゃない?

    同級生では辞めていった子は何人か居るよ。
    商業科目が合わない子だと、3年間もたないよね。
    商業科目なんてやったこと無いから、はいってみないと合う合わないがわからないしね。
    ある意味賭けだよね。
    私は数字が嫌いじゃなかったし珠算習ってたから、苦手意識も無かったけどね。

    で、大学進学はもう考えない事にしたの?
    同級生では、就職以外だと看護学校・美容専門学校・簿記専門学校とかが居たかな。大学行った子は居なかったような気がする。自衛隊に入った子も居たな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ