吉村知事「誤解なきよう申し上げると、うがい薬でコロナ予防効果が認められるものではありません」

  • ニュース全般
    • 503
    • 脇坂安治
      20/08/08 18:20:47

    >>501
    今更そんな細かいことをネチネチと言い訳しなくてよろし。
    皆いちいちDVDに落としてチェックなんてしてないんだから。
    ただ、結果どういう騒動になったかという責任が問われるだけだよ。
    大阪府の歯科医師会みたいな医療機関からも抗議文が届いたんでしょ?
    それによると医療用の消毒剤も手に入らず困っている歯科医師も多いのね。

    後、「二回いってない」と言うけど、会見みました。全く同じではなかったけど、言い方をちょっと変えて「ウソみたいなホントの話」の内容の前置きは確実に2回言ってましたよ。貴方、あーいえばこーいうタイプ。吉村さんみたいやわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ