子供にサスペンス見せるのはおかしい?

  • 小学生
    • 33
    • 柿崎景家
      20/08/05 10:17:08

    普通。
    サスペンス好きな子もそうでない子もいる。中学生、小学生が親の決めた番組だけ見てるなんてむしろ変。現実とフィクションの区別がつく年齢だよ。テレビくらい好きなもの見ればいい。

    主がわざわざ選んでサスペンス見せてる訳じゃないんでしょ?

    なにか事件のたびにドラマや映画、ゲームの影響が…とか言う奴いるけど。現実とフィクションの区別をつけさせることこそ、教育じゃないの?
    現実であっても戦争のドキュメンタリーなんかはどう考えてるんだろね。単純に影響がとか言うなら、現実に起こってる事件の報道は?
    テレビで見た出来事をそのまま現実に持ってくるとか、考え方が浅はかすぎるんだよ。子どもは小学生にもなればもう判断できる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ