小さい子がいる人、夕食後の家事どうしてますか

  • 料理・家事
    • 13
    • 真田昌幸
      20/08/05 06:42:20

    毎日お疲れ様です。

    うちも、下の子が3~4才になるまでは何をするにもドタバタだったよ。

    お子さんいくつ?

    うちはご飯の前にお風呂なんだけど、入れ終わったら、今日の山場は越えたな…って位、自分の気持ちが落ち着いてたよ。

    食事の下準備だけして、お風呂さえ入れてしまえば、あとは自分のペースでやればいいって気持ちになってた。

    好きなDVD見せたりして、その間に大まかな片付けは済ませてしまえばいいかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ