ユニクロGUも9月から紙袋有料らしいね

  • なんでも
    • 81
    • ザビエル
      20/08/06 02:27:43

    >>44
    全部セルフレジになったの?
    レジとかたたんで袋詰めを店側が人権費払ってやるのが当然なのに

    で、袋まで有料とか…もう他のお店に行きます。
    ユニクロもう飽きたし、ヒートテック嫌いなのに、長袖は嫌でもヒートテックばっかりだし

    私、大学生の時、ずっと服屋で働いてたから畳むのは苦にならないし、服屋のズボンの独特のたたみ方も身についてるけどね

    自分がお給料もらって働いてたから、余計に違うなって思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ