ほんとにコロナ騒ぎすぎ…

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 20/08/04 18:41:37

いい加減、国民もこの感染者数の増加はアメリカワクチンの購入という目論みで金を落とす為に国民を不安にして煽ってる気付くよね。
大雨被災地で避難所にクラスター出ましたか?
感染者者出ても重篤者いない、致死率未だゼロに近い。

陽性検査が近視検査程度にしか思えなくなってきてる。はい、あんたもメガネねーw
国家は何を企んでいるのか。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 751件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/06 11:31:59

    何とひきかえにワクチンを購入するの?
    そのままだとデメリットしかなくない?

    • 1
    • 717
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/06 11:30:47

    >>711
    あの人の事間に受けたらだめ。一部の人間が食いつきそうな事うまく言ってるだけだから。
    311の時間にうけて後悔してる。

    • 0
    • 20/08/06 11:28:26

    >>710
    コロナに罹ってはならない立場の人達にとっては
    そんなに軽々しい問題では無い。
    一人一つしか持たない「命」の問題に関わるのだ。

    • 0
    • 20/08/06 11:11:56

    家族、親戚、友人、子供の保育園のそのまた周りで子供も高齢者も持病がある人も、誰一人としてかかった人がいないから、危機感は薄れてきた。
    生きてたらコロナ以外でも危険があること忘れがち。

    • 3
    • 20/08/06 10:53:24

    うぜーよね

    • 0
    • 20/08/06 07:53:29

    志村けんなくなってるし
    自分の身内に持病持ちがいない人はいいよね
    特に持病ありの子供
    あとは皆さん親いないの?
    高齢じゃないから気にならないのか
    大切な人がいるなら気を付けると思うけど

    • 7
    • 20/08/06 07:49:02

    コロナ感染することより、感染して騒がれることが怖い。

    • 15
    • 20/08/06 07:45:28

    武田先生のYouTubeみてびっくりしたよ。

    国は店をたくさん倒産させたいのかな?
    なんだろ目的は、、

    • 0
    • 20/08/06 07:41:15

    感染者数が増えているけど、重症にさえならなければ
    免疫を持った人が増えるから良いことではないかな
    その免疫も長くは持たないとも言われているけどね

    • 0
    • 20/08/05 21:17:44

    >>673
    不安を煽るのは止めなさい。それだけで免疫力下がる。

    • 2
    • 708
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/05 21:16:57

    今日もメディアは感染者数、こんなんでました~と馬鹿騒ぎだったのかな?
    主、暑いけど出掛けてて先ほど戻ったわー
    明日からまた仕事なので国民煽りまくりのNHKラジオ聞きながら鼻で笑ってやるわ。

    どいつもこいつもふざけてる。本当国民をバカにするのもいい加減にしてほしいわ。

    • 12
    • 20/08/05 21:16:31

    >>702
    ご家族以外は信じない方がいいよ。

    • 0
    • 20/08/05 21:15:17

    >>701
    そう思い込んじゃうことの方が怖いと思う。

    例えば車に乗ると事故るかもしれないからと乗らないのかな?交通事故も後遺症残ることもあるよね。

    とにかくマスクや殺菌よりも、
    栄養つけて免疫力上げてこ。

    • 7
    • 20/08/05 21:08:50

    感染者数は良いから、重症患者数、酸素吸入や点滴治療が必要な患者数、病床使用数のみ発表してほしい。
    感染者の年齢性別行動歴もいらん。余計な憶測と誹謗中傷を産むだけ。

    • 11
    • 704
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/05 21:05:12

    ただのインフルだよ、

    • 0
    • 20/08/05 21:03:09

    >>701
    コロナに限ったことではない。コロナ のせいで癌の手術できない人もいるし、死ななくてもいいのに死を選んだ人もいる。
    特別に報じないで欲しい。

    • 6
    • 702
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/05 20:40:13

    私は身近な人が亡くなってるから怖いな。国家とか世界とかどーでもいい。コロナは実際にあるし亡くなる方もいる。

    • 4
    • 20/08/05 20:19:20

    >>698
    ガンや交通事故が怖いのは分かるけどコロナ感染して治っても何年後とかにまだ何があるか分からないから怖くない?
    私は正直怖いよ

    • 6
    • 20/08/05 19:59:50

    >>698コロナのせいでガン患者や事故で救急搬送された人がないがしろにされたら堪らんわ

    • 4
    • 20/08/05 19:51:34

    >>676いやいや、メディアや政治家のつながりとか調べないん?

    • 3
    • 20/08/05 19:48:51

    >>695
    ガンや交通事故の方がよっぽど怖いです。
    コロナだけが特別怖いって騒ぎ過ぎ。
    ただの風邪。
    目を覚ませ。

    • 15
    • 20/08/05 19:43:32

    >>689そうやってオカルト扱いしてると本質見えなくなるよ

    • 3
    • 20/08/05 18:40:23

    >>677
    アハハいかれてるね

    • 2
    • 20/08/05 18:38:14

    >>691
    この人の家族に重症患者が出てもこう言えたらいいね笑

    • 6
    • 20/08/05 18:35:43

    東京から県外帰省します。
    みんな控えようとしてて偉いね…。
    コロナは未知だからかかりたくない、とみんな言う。
    コロナ以外の既存の病気だって、自分がかかったことない病気にかかった場合、症状が必ず言われていた通りではなく、悪化したり後遺症が残ったりする可能性あるのに。今までそこまで怯えていましたか?って。
    コロナは存在しないって頭の中で想像しながら街や自分の周りの状況を冷静に見ると、今までとさほど状況変わってなくない?マスクしてる人が増えたり、店頭のアルコール除菌を使う人が増えたくらい。自分の周りにはコロナ以外の持病に苦しんでいる人の方が多い。

    コロナにかからないからと言って、来週生きてる保証も無いのに。
    会えるときに会いたい人に会わないと、そのまま会えなくなるかもしれないのに。

    • 12
    • 20/08/05 18:23:13

    せまーい喫煙室で、タバコ吸ってて、コロナコロナって騒いでるアホ見ると、アホだなって思ってる。タバコの方がよっぽどリスクがあるのにさ。
    それに、密室で人の吐いた息を吸い込んでて、笑う。

    • 10
    • 20/08/05 18:19:13

    >>678
    私たちが産まれるずっと前からだからね。

    • 0
    • 20/08/05 18:17:25

    みんなコロナ脳だね。
    早く目覚めることをお祈りいたします。

    • 13
    • 20/08/05 18:16:06

    >>658
    安全だと言う証拠は?まだ始まったばかりだけど、海外ではどう見てるのか知ってるでしょ?

    • 0
    • 689
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/05 16:34:13

    イルミナトピでやっておくれよ。お仲間がたくさん集まってくれるでしょうよ。

    • 7
    • 20/08/05 16:32:47

    >>682私も同じ。
    元々、帰宅したら夏場でも手洗いうがいはしてたし、こまめに除菌もしてた。
    だから、ストレス溜まる事もないな。
    ワイドショー見てると揚げ足の取り合いで見てても不快になるだけだから、映画やらドラマやら見てる。

    • 5
    • 20/08/05 16:29:58

    >>684
    それも信用できんよ

    • 0
    • 20/08/05 16:29:49

    >>685埼玉の子供の数ってそんなに少ないの?
    本当にコロナだけが理由だろうか。

    • 0
    • 20/08/05 16:25:10

    埼玉では48人学校に再開してから1回も登校してない人がいるってよ。
    怖いからだって

    • 0
    • 20/08/05 16:23:03

    山中教授とか言ってる事は信頼できるんだけどな

    • 1
    • 20/08/05 15:40:20

    >>681
    何年かたってコロナ騒ぎすぎだったね。ならわかるけど
    今はどうなるかもわならないウイルスなんだから騒がれても仕方ないよ。

    • 3
    • 20/08/05 15:21:25

    私も煽ってるなーって思うことあります。あんまり色んな意見を聞きすぎると混乱しちゃうので、コメンテーターとかがいない民放じゃないテレビ番組を、へーほー程度で見てます。
    みんな今までの生活とまるっと変わってる人がほとんどだからストレス溜まっちゃいますよね。
    私的には新しいから怖いけど、やってる事は今までと同じだと思ってます。外出後には手洗いうがい、マスクをつける時は正しく、咳エチケットをする、体調悪いなと思ったら休息をとる。割と言ってる事は今までの風邪とかインフル予防と同じ気がしてます。豪雨や酷暑で大変ですが、ゆるりと乗り切るぞー

    • 1
    • 20/08/05 14:54:00

    >>680
    騒ぎすぎるから言われるんだ

    • 5
    • 20/08/05 14:53:16

    騒ぎすぎよりもコロナ脳ってばかにする人の方が嫌だわ。

    • 7
    • 20/08/05 14:24:16

    長期戦過ぎてみんなつかれちゃったよね。

    • 13
    • 20/08/05 14:21:52

    平和ボケしてるやつに何言っても理解できないよ。既に洗脳されている事に気付いてないんだから。
    洗脳は戦後から始まってるんだよ。
    きっと想像してる『洗脳』とはスケールが違うから。

    • 11
    • 20/08/05 14:20:00

    毎日コロナ コロナくだらない。もはやコロナなんてどうでも良い。その先に何を起こそうとしてるか調べれば分かってくることあるのに

    • 11
    • 20/08/05 14:16:00

    >>128
    本当にそう思ってるの??
    頭 大丈夫??

    • 1
    • 20/08/05 13:47:11

    >>674
    最終的に陰謀論を信じる人は、みんな壺を買うんだよ。壺。

    • 2
    • 20/08/05 12:45:00

    なんかすごく変な思想する人のトピになってて、気持ち悪いよ。

    • 4
    • 20/08/05 12:39:55

    >>665
    事実を申し上げたのみですが?
    コロナ脳とか造語を使って、吊し上げやめなさいよ。

    • 4
    • 20/08/05 12:26:16

    テレビもネットも客観的に見る。
    どんな組織が何を目的に流してるのか
    お金の動きはどうなってるか

    • 7
    • 20/08/05 12:21:20

    昔から製薬会社はこのように儲かるようになっているのです。世界を動かす人たちはウィルスと戦争が好物

    • 7
    • 670
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/05 12:04:47

    中国からしたらオリンピック潰して国力も低下させたしコロナばら撒きは大成功だったよね。
    このまま日本のGDPも世界最下位へと落ちぶれ、富裕層は日本離れが加速したらさらに貧乏国になり庶民は生きていくのも大変になる。

    • 6
    • 20/08/05 12:02:54

    インフルエンザだってそうだよね。
    型が当たるかどうかわからないワクチンを毎年うって、
    罹ってしまったら、打たなかったら重症化してたかもしれないって。
    どこが一番潤ってる?って話だよ。

    • 6
1件~50件 (全 751件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ