ほんとにコロナ騒ぎすぎ…

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 20/08/04 18:41:37

いい加減、国民もこの感染者数の増加はアメリカワクチンの購入という目論みで金を落とす為に国民を不安にして煽ってる気付くよね。
大雨被災地で避難所にクラスター出ましたか?
感染者者出ても重篤者いない、致死率未だゼロに近い。

陽性検査が近視検査程度にしか思えなくなってきてる。はい、あんたもメガネねーw
国家は何を企んでいるのか。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 751件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 12:39:55

    >>665
    事実を申し上げたのみですが?
    コロナ脳とか造語を使って、吊し上げやめなさいよ。

    • 4
    • 20/08/05 12:26:16

    テレビもネットも客観的に見る。
    どんな組織が何を目的に流してるのか
    お金の動きはどうなってるか

    • 7
    • 20/08/05 12:21:20

    昔から製薬会社はこのように儲かるようになっているのです。世界を動かす人たちはウィルスと戦争が好物

    • 7
    • 670
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/05 12:04:47

    中国からしたらオリンピック潰して国力も低下させたしコロナばら撒きは大成功だったよね。
    このまま日本のGDPも世界最下位へと落ちぶれ、富裕層は日本離れが加速したらさらに貧乏国になり庶民は生きていくのも大変になる。

    • 6
    • 20/08/05 12:02:54

    インフルエンザだってそうだよね。
    型が当たるかどうかわからないワクチンを毎年うって、
    罹ってしまったら、打たなかったら重症化してたかもしれないって。
    どこが一番潤ってる?って話だよ。

    • 6
    • 20/08/05 11:59:34

    >>651ワクチン心待ちにしてる人が大半だから、メディアを信じてみをな喜んで打つだろうよ
    洗脳されてる日本人が目覚めて立ち上がるのは難しい

    • 6
    • 20/08/05 11:55:58

    日本が終わるって
    このまま中国に占領させて日本が中国になっちゃうってことでOK?

    • 5
    • 666
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/05 11:53:30

    >>664
    中国人は世界屈指の頭脳を持つ民族だからね。
    あと日本人とユダヤ人だってね。
    中国の世界操作をまさか日本人も一枚噛んでるなんて事はないだろうね。

    企業が傘下に置かれるのは目の前だけど、属国になりさがるのは数年かかるね。

    • 3
    • 20/08/05 11:45:58

    >>660
    京都の方は何百人感染されたの?
    このようなコメントをされる方は、まだコロナ脳だと思う。

    • 5
    • 20/08/05 11:45:12

    >>651
    数年後?
    すでに中国資本はどんどん日本の買い占めしてるから、数年後どころか年内に完了する勢いだよ。
    不動産業界では既にわかってる事だけど、一般の人が気付くのは来年とかかもね。

    • 9
    • 20/08/05 11:45:10

    コロナはインフルより感染力が強いけど現時点では弱毒化してて、特効薬が無いとは言え対処療法で治療できそうだし、今はそれほど怖くはないって思ってる。
    でも周りにまだ公表された感染者がいないんだよー。何が怖いって第一号になるのが怖い。
    となると結局ウィルスが怖くて行動制限する。
    結果疲れる。

    • 6
    • 20/08/05 11:42:34

    >>654
    ですよね。同定も何もないウイルスにファイザー製薬との6千万人分のワクチン製造提携に政府が同意したとか、(この記事削除されています。)あらゆるワクチンの製造は、その安全性を確かめるのに2年は必要だとされているのにこんなにすぐ出来上がるのはおかしい。

    • 5
    • 20/08/05 11:41:41

    >>631
    いつかの白装束の集団を思い出したわ

    • 1
    • 20/08/05 11:40:53

    京都の20代が重症化。

    • 0
    • 20/08/05 11:40:28

    世界的にみると、一部のお金持ちがさらにお金持ちになってるってね。
    それ考えると陰謀説もあながち…と思ってしまう。
    テレビでやってる事を鵜呑みにしてると、日本が駄目になっちゃう気がするよ。日本人はまじめで従順な人が多いから。

    • 6
    • 658
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 11:38:47

    >>656
    科学的根拠は?って聞いてるのに違う話題で丸め込んで結局5Gを主張し続けるあたりが宗教そっくり

    • 0
    • 657
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/05 11:35:34

    名前変わって主だけど。
    ママスタにこんなトピあったなーとコロナ脳に汚染されてる人は時々思い出してほしい。
    コロナの誇張報道と感染者数に惑わされず、敵はコロナではなく中国と、その力に何の抵抗も出来ず大国の言いなりになっている日本国である事を忘れずに、生活しましょう。
    夏休みだし。お出かけいないと。

    • 9
    • 20/08/05 11:30:21

    >>644
    このような否定的な考えの方が実際はオウム寄り。

    難しいことを話されると皆、宗教に見えてくるだけじゃない?

    • 6
    • 655
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/05 11:23:16

    >>654
    どこぞの金で雇われた有識者よりよほど信憑性のあるご意見だわ。
    その通りですね。

    • 3
    • 20/08/05 11:19:48

    不安を意図的に煽っている陰謀説には疑問だけど。。。
    ワクチンに関しては概ね同意。
    MERS、SARSのワクチン研究が約15年間失敗続きでとん挫した理由が
    深刻な副作用のADE(抗体依存性感染増強)。
    リオ五輪のジカウイルスだってワクチンはまだだし。
    色々ネットで調べればすぐに分かること。
    国会答弁で有名になった東大先端研の児玉教授も、
    ずっと前からADEがあるからワクチンには期待するなって言ってる。
    コロナだけワクチンがすぐ出来て、かつ効果あるって、
    ものすごい情弱というか。。。本当に救いようがないと思う。

    • 9
    • 20/08/05 11:18:40

    >>647
    沢山発表されているではないですか。世界各地からコロナ利権から離れた正当な医師や科学者の暴露も公表されている。
    一般の医療に携わる人達の話だって現実にあふれている。
    ただそれを目にした人がどれだけいるのかはわかりかねるけどもう半年経ちますよ。さすがに気付き始めた人も多くなった。

    コロナを操作する側の勢力は大きいので、まだまだ憂慮する所ですがね。

    • 4
    • 20/08/05 11:18:23

    5Gがどうとかはわからないけど、それを洗脳と言ってる人はコロナに洗脳されてると気付いてほしい。あなた達みたいに皆が自粛を続けたら終わる。気を付けて旅行や外食、仕事に出ている人に感謝はしても非難などするべきじゃない。引き籠もっていられるのはそう言う人たちのお陰。

    • 7
    • 651
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/05 11:15:20

    コロナが何の兵器にもならないウイルスであるという事実を知った日本人はワクチン接種を断固拒否。
    多額の金で購入したワクチンは在庫はけずで返品したいがアメリカに鼻で笑われ日本経済大打撃。
    増税に次ぐ増税で国民はにっちもさっちも行かなくなる。
    そこに中国が乗り込んできて日本を属国にする。

    あと数年後のリアル。

    • 10
    • 650

    ぴよぴよ

    • 649

    ぴよぴよ

    • 648
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 11:12:32

    どうせ予防注射しちゃだめ的な自然派の人なんでしょ

    • 0
    • 647
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 11:10:27

    >>641
    確固たる科学的根拠やデータがあればみんな信じるんじゃない
    あなたはきちんと調べ研究したの?

    • 1
    • 20/08/05 11:09:07

    1)経済と国の財政に多大な負担を強いた非常事態宣言・外出自粛により、新型コロナ患者数を一時的に減少させることができたがその効果も2か月しかもたなかった。2度と繰り返すべきではない。

    2)現実的ではない「新コロを封じ込める」という考えから発想を転換し「新コロと共生」をめざすべき

    3)新型コロナは欧米においては恐ろしい感染症であるが、なぜか日本人にとっては季節性インフルエンザ程度の病気で新型コロナは怖くない。それは日本での人口当たりの死者数が欧米の約100分の一である事やオーバーシュートが起こらなかった事など、過去半年間の経験とデータをみれば明白。従って欧米での経験・政策、それに基づいたWHOの見解は日本にとって参考にならないものが多い。日本独自の対策が求められる。

    4)これまで実施された一般を対象とした抗体検査(0.1%-8%)、PCR 検査(1-3%)から日本には既に数百万人単位の感染者がいたことになるが、それこそ多数の無症候性患者がいる事の証明である。したがって死亡率は季節性インフルエンザと同程度の 0.02―0.04%前後。



    5)また、日本における2020年上半期の死因別ランキングで新型コロナは第41位(約900人)。毎年3000人ほどの死者が出る季節性インフルエンザは37位。

    6)いわゆる第2波に関して。7月に入って全国的に感染者数が増えたが、それはPCR検査実施数が増えたのでPCR陽性者も増えた事が主因であり、死亡者増、医療崩壊など実害はでていない。

    7)1-2週間遅れで増えるはずの重症者、死者は第1波のように増えていないことから現状は無症候性・軽症のPCR 陽性者が主たるもので、第一波で医療者が新型コロナ対応に慣れた事と併せて医療はひっ迫している状況にない。よって第2波とは言えない。

    8)ICU 使用率をモニターし、占有率 50%以下にコントロールされていれば医療崩壊には至らないし「救える命が救えない」という事態は回避できる。なお、慈恵にある新型コロナ専用 ICU は7床あるが過去2か月の使用実績はゼロである(2020年6月~本日)

    9)ただ、別な観点から医療崩壊リスクは現状存在する。

    日本の対人口当たりの医師数も、医療費のGDPに占める比率もG7中最低であり、そのためもあり、新型コロナ以前から救急患者のたらいまわしに代表される医療崩壊が叫ばれていた。そこに新型コロナが上乗せされたので受け皿は小さい。新型コロナを受け入れた病院の9割が赤字で、新型コロナが恐るるに足らずとは言え、このままでは「新型コロナのたらい回し」が起きる。従って、新型コロナに対応している病院への思い切った財政支援をすることで新型コロナを病院にとって「貧乏クジ」から「当たりクジ」に変えることで医療崩壊閾値を格段に上げることができ、国民も安心して経済を回せる。「第二類感染症からダウングレード」すべき。なお、日本人が自然免疫で駆逐した場合には獲得免疫・抗体が動員されないので抗体検査は有用ではない。

    コロナの抗体はできてもすぐに消えてしまう(しかし2回目に感染するとT細胞が全力で抗体を作るので無症状、軽症になります)
    また、PCR検査は無症状陽性を探すためではなく、実態の把握調査のためにすべき



    13) 結論として、新コロナは日本人にとって怖くない。国民にそれを啓蒙し、実害のない「新規陽性者数」に一喜一憂せず、経済的に新コロナ対応病院を援助し、第2類感染症指定をはずすことで医療崩壊は防げる。そしてこの「日本の特権」を活用し、このまま基本的な感染対策を遵守し、国民の生活と経済優先で進めるべきである。詳しくは HP、Facebook にアップしてある「大木提言」を参照されたし。

    • 2
    • 20/08/05 11:05:47

    訳のわからん事を書く奴って、「匿名」にすんのな

    • 0
    • 20/08/05 11:03:55

    >>635
    洗脳されたオウム真理教の人を諭す様なものだから
    相手にしない方がいいよ。

    • 0
    • 20/08/05 11:03:11

    PCR検査も増やしたので、いままで見えなかった陽性の人が見え始めました。

    感染はたいして拡大しておらず、見えなかった陽性が見えただけ
    なのです。これが理解できない首長や医者は小学校5年に戻って算数をやり直すべし。

    死者数は厚労省が責任逃れで変な通達をだしたせいで
    こうなっています。実際には死者はもっと少ないのです。

    安倍総理は、コロナ勝利宣言を出すべき
    だんだん、すでに我々は勝っていることに気づいている政治家も出てきました。

    青山まさゆき衆議院議員
    新型コロナは変わりつつある。国は現状をしっかりとアナウンスすべきだ。
    コロナのことしか考えない医者ではなく、まともなお医者さんも出てきました。



    いまこそ、国のリーダーである、安倍総理がコロナ勝利宣言を出すべきなのです。

    これから死者が増えるという説もありましたので
    慎重に経過を見ていましたが、
    わたしたちは、当初の目論見通り
    ピークを緩やかにしてずらし、
    国民全体として新型コロナに対して
    免疫を持つことに成功したと考えられます。
    まだ浸透していない地域の方には時間をかけ
    なるべく被害を最小限に食い止めつつ進みます

    さあ、日本を復興しましょう!!

    こういってくれないと永遠に日本は暗闇から抜け出せません。安倍さんは憲法改正より、日本人から不安を取り除き、日本を救った総理として歴史に名を残すべきなのです。菅官房長官にばかり「自粛は必要ない」と言わせないで、総理自らの口で勝利宣言をしてください。よろしくお願いします。





    https://www.landerblue.co.jp/51648/

    • 2
    • 20/08/05 10:52:19

    >>638
    所持スマホが5Gじゃなくても居住地近くに5Gの電波塔あったら終わり

    • 3
    • 20/08/05 10:49:33

    >>635
    洗脳されてるのはあなたの方だと思う。
    これは事実ですよ。

    • 5
    • 20/08/05 10:41:12

    >>635
    だよね。何か宗教でもしてるぽいよね。
    怖く感じるわ。

    • 1
    • 20/08/05 10:38:50

    これでも分からないヤツは一生自粛してろ!!!

    拝啓安倍総理殿!! いまこそコロナ勝利宣言を出してください。我々はとっくに勝っています。 https://landerblue.co.jp/51648/
    @Isseki3
    より

    • 1
    • 638
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 10:37:13

    >>631
    重症化しやすい層(高齢者、基礎疾患持ち)が5G使ってるとは思えないんだけど…
    5Gに飛びつくのは重症化しにくい20~30代のイメージだわ

    • 6
    • 20/08/05 10:36:34

    >>631
    また5Gかよ。
    昭和のBBAか。

    • 3
    • 20/08/05 10:35:18

    今のコロナの状況は、人口減らすために云々言ってる人達は
    自分はその対象ではないと思ってるのかな。
    前にネットで高齢者減らすとか恐ろしいこと見たけれど
    若い人だって亡くなってるよ。どこからこんな怖い話が出て来たんだろうか

    • 0
    • 20/08/05 10:35:14

    >>631
    あなた、何かに洗脳されてる事に気がついた方が良い。

    • 3
    • 20/08/05 10:34:34

    いまは既往症ありの高齢者の余命を少し伸ばすために500万人の観光業とサービス業数千万人に一家離散や破産をさせるスキームですよ。GDP40兆円突っ込んで1000人の高齢者を救うとするとひとり400億円。現役が何十年も掛けて負担するのです。こちらのほうがよほど悪夢です

    • 0
    • 20/08/05 10:33:26

    >>631
    だから、アマゾンの奥地やアフリカとかも電子レンジかよ?
    と聞きたいのだけど。

    • 1
    • 20/08/05 10:32:21

    熊本の被災地は、コロナのせいで県外からボランティアの人に来て貰えず
    県内、場所によっちゃ町内だけの少数のボランティアの方々で連日の猛暑の中
    死にそうな思いで復興支援をしているのです。

    主、その辺をちゃんと分かって書いてますか?
    スレタイのコメントの「はい、あんたもメガネねーw」って
    あまりにもバカにしたような書き込みで腹立たしいです。

    • 3
    • 20/08/05 10:28:43

    コロナウイルスの患者の死因はウイルスではなく体内バクテリアであり、5Gの電磁放射線が加わることで深刻な血液の炎症(血栓)と低酸素症を発症、肺炎に似た現象→窒息死
    ※5Gの60GHz帯のみの現象。この数値は基準値の500倍らしい。

    味覚・嗅覚がおかしい、倦怠感、頭痛なども一般的な電磁波の影響。それを隠すためにコロナにすり替えられている。

    ちなみにスペイン風邪も電磁波兵器。
    表向きはラジオの普及。

    学校、バス停、電柱、建物の上、マンホールなどすでにアンテナが沢山。
    オンライン授業をするってことは学校にアンテナ立てても違和感ないからね。

    電子レンジの中に入れられているようなもんだよ。

    • 6
    • 20/08/05 10:27:51

    >>613
    本当にそれ、コロナはインフルよりも恐ろしいと信じてるなら他の人と関わラなければいい。

    飲食店を閉めろって言うなら
    自分達がまず仕事にいかなければいい。

    • 4
    • 20/08/05 10:24:42

    コロナの現状を解説している
    https://www.landerblue.co.jp/51648/

    • 0
    • 20/08/05 10:24:03

    >>627
    はぁ?ちゃんと読め

    • 0
    • 20/08/05 10:17:31

    >>625
    都合いい?5Gが危険かもしれないってこと?

    • 0
    • 20/08/05 10:04:23

    >>580
    セットです。2メートル開けろと言うソーシャルディスタンスはこの電磁波が1人1人にあまねく照射出来る様にさせる為。
    この先にはムーンショット計画が待ち構えている。

    ざっと5Gの種類をあげてみるけど学校には地中に埋めるタイプの物も多いかも。
    一般家庭のスマートメーターも。これは業者に言って、送受信する部品を取ってもらえば軽減するみたい。

    マンションやアパートを建てられる一般の家主にはうまい事言って取り付けさせるそうなので部屋を借りる時には気を付けなければ。

    • 5
    • 20/08/05 09:58:57

    ここのトピは自分の都合のよい方に解釈する
    真田信秋の信者だらけじゃん。キモい。

    • 1
    • 20/08/05 09:53:07

    >>622
    確かに人口を人工操作しているのは明確な事実だよね。
    中国が世界規模で人口削減する為に開発したウイルスだし、仕方ないね。

    • 2
1件~50件 (全 751件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ