悲しい
生きていても非難の声ばかりだ。
馬鹿にする人は、自分や自分の周り、自分の子供がそうじゃないから平気で色々言えるのかな。
障害者の辛さとか、しょうがい児の辛さとか知らないよね。
しょうがい児の生きづらさなんて、きっと理解できないよね。
まず、しょうがい児って言葉は知ってるかな?
子供育ててる親でも平気で他人を馬鹿にするんだからその子供だって障害者を馬鹿にする大人になるよ。
お願いだから言葉で障害者や独身者をじさつに追い込まないで。
ネットだから許されると思わないで。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません