急上昇
長宗我部信親
この子持ちワーママどう思いますか?
33歳、子供ふたり、旦那は有名商社マンで収入には問題なし。時短勤務で働いている。
この人(Aさん)は時短勤務で子持ちなのに、高価なアクセサリーやフリフリの服、ヒールなんかを身につけていて毎日がデートの様です。
他のワーママさんは髪が若干ボサボサですが必死に働いており、キラキラな服装はしません。
だから好感を持てるのですが.....
そんなお洒落して時短勤務ってどうなんだろうって... 専業主婦でもやっていけるのに。
必要のない時短勤務は私達にしわ寄せが来るので辞めてもらいたいのですが、みなさんは彼女をどう思いましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません