吉村知事やっちゃったねー

  • なんでも
    • 1471
    • 古田織部
      20/08/05 18:34:39

    感染予防なら水やお茶でうがい。その前に、20分おきくらいに飲水して喉が乾燥しないようにしておく。
    感染してから喉の痛みがあるなら使うべきだけど、なんの症状もないのに使うのは意味ない。妊娠、授乳中、甲状腺機能障害あるなら使わない。
    ただ偽陰性になるだけで、体内のウイルスが除去されるわけではない。そんな状態で退院される方が迷惑。
    それでも普段使いしたいなら、ヨウ素だけど気をつけて、自己責任でって感じだわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ