石田純一さん、認・症になっていないか心配。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 01:11:31

    石田純一はとにかくそのっままのひとなんだおもう。
    ま、いいひとすぎるんだよ。
    だから、そんなやわらかさを
    責めて
    欲求不満を解消しようとするひとがいる。

    情けないのは匿名のネット民。

    • 0
    • 20/08/07 11:42:40

    職場の人と話してても、 今までの石田純一さんとは何か違う、脳の検査をした方がいいとなった。
    石田さんて、マスコミも、持ちつ持たれつの仲間と言う意識があったと思う。
    良いときも報道してくれて。
    なので、法的手段…てセリフに更に心配が募った。

    • 1
    • 20/08/07 11:28:28

    嫁がキツかったりかかあ天下だったりすると旦那は老ける。逆に旦那がキツかったり亭主関白だったりすると嫁は老ける。石田純一の嫁さん キツそうだし いつも浮気疑ってそうだから 家に帰宅しても針の寧ろ状態なんでは?石田純一ってやっぱり若い女が好きそうだし 食事とか断れない感じする。

    • 1
    • 20/08/07 11:27:52

    >>47
    死にたくなるって言ってるだけでしょ。ほんとに死にたいならコロナの時点で治療してないでしょ。

    • 1
    • 20/08/07 11:22:31

    >>47
    叩かれて結構とも言ってますが

    • 0
    • 20/08/07 11:21:43

    別に心配なんかしない
    赤の他人だし

    • 0
    • 20/08/07 10:43:19

    脳のMRI。

    • 0
    • 20/08/07 10:42:41

    ハメられた、法的手段もあり得る…ような事を言っているとネットニュースで見た。
    石田純一さんに親い関係者の方、性格が変わった…のではないかも知れないので、MRIを受けさせてはいかがでしょうか?
    小さなお子さんが3人いらっしゃるし、子供たちのためにも老婆心ですが、、、。

    • 0
    • 48
    • 山中鹿之介
    • 20/08/06 19:15:03

    【豪邸】石田純一さんと東尾理子さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7930

    • 0
    • 20/08/05 02:03:23

    みなさんに聞きたい。
    石田純一さん、ネットの声に
    「死にたくなる」
    っていってたよねえ。
    こういうとこで厳しいこと書いてて、本当に死んじゃったらどうするの?
    ひとりひとり、わずかにその死に関係することになるんだよーー
    石田純一さんには、いいところもいっぱいあるじゃないか。
    そういうところをみてあげようよ。
    同じ人間じゃないか。

    • 1
    • 20/08/04 16:51:15

    なんとなく私も思ってた

    • 7
    • 20/08/04 15:04:52

    最近しゃべってる映像は見ないから分からないけど見た目はグーンと老けたよね。東尾監督の方が若く見える。

    • 4
    • 20/08/04 15:03:09

    他人の心配する前に自分の心配した方がいいよ。

    • 0
    • 20/08/04 14:59:44

    >>36
    典型的ないい人(どうでもいい人)だと思うよ

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 足軽(弓)
    • 20/08/04 14:43:47

    >>25
    とうに過ぎてる

    • 2
    • 20/08/04 14:43:40

    えー!昔からあんなんだよね
    認症ではないわな
    あれだよあれー

    • 0
    • 39
    • 宇喜多直家
    • 20/08/04 14:42:24

    子どもが可哀想、あんな父親のせいでいじめられてるかもしれないよ

    • 0
    • 20/08/04 14:42:04

    >>36
    優しい人が症状出てるのにレストラン行ったり飛行機乗ったりする?

    • 1
    • 20/08/04 14:40:18

    >>21
    中傷酷いから○○たい?なんて言ってるの?
    マジで!



    かまってちゃんww

    • 1
    • 20/08/04 14:19:13

    優しい人なんだろうな~とは思う。なのに、理子の忠告とかに従わないのかね。
    「沖縄行かないで!」→「うん、じゃあ行くくのやめるね」ってならないのかな。

    話がそれてゴメン。

    • 0
    • 20/08/04 14:18:56

    あの福岡女の嫁のせいだよ。
    可哀想に。

    • 0
    • 20/08/04 14:18:15

    老害なんて暴言を吐く奴は消えろ!
    あんたらはご老人がいるから、この世に生まれてきてるんだよ!!

    • 0
    • 20/08/04 14:15:11

    >>25
    いくら男性の更年期でも、抜け出してるような年齢じゃない?

    • 3
    • 20/08/04 14:14:58

    >>30根が真面目で 純粋過ぎるが故、時代に合わない行動言動で 苦しんでいる時もあるような…
    何か母性本能をくすぐられる。かな

    • 0
    • 20/08/04 14:12:29

    横です>>29
    例えば家族や知人など、急に攻撃的になったり、性格が変わったと感じた場合、性格ではなく、病も疑った方がいいと何かで見たことがあります。

    • 0
    • 20/08/04 14:11:58

    主さん、こんなクソジジィのどこが好きなの?

    • 3
    • 29
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/04 14:08:24

    >>23
    老害も、老化による前頭葉の萎縮から来てることが多いよ。
    感情のコントロールがきかなくなる。

    穏やかだったおばあちゃんが怒鳴ったりするようになる。悲しいことだよ。

    石田さんも気を付けないとね。

    • 6
    • 20/08/04 14:08:02

    >>21その流れの行動を、私は本来の性格からではなく、
    何らかの病からでは?と気になりました。

    • 0
    • 20/08/04 14:06:18

    >>25なるほど!
    更年期は頭になかったです。

    • 0
    • 20/08/04 14:05:38

    全くバカにはしていないね。
    したければすればいい。
    色んな受け止め方があって当然。私は石田純一さんを心配して立てたまで。

    • 0
    • 20/08/04 14:04:37

    私は男性の更年期かな?って思ってました

    • 2
    • 20/08/04 14:03:41

    とりあえず通報したから。心配と言いながら、バカにし過ぎてる。認知症になっても、君にはなんの関わりもない。

    • 1
    • 20/08/04 14:03:28

    ただの老害でしよ。

    • 2
    • 22
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/04 14:02:59

    >>20 えびすさんはのほほんとしてるけど、旅番組なんかは過酷だし大変だったろうね。だからこそわかりやすかったのかな。

    • 0
    • 20/08/04 14:02:56

    誹謗中傷が酷くて死にたい→ゴルフ、合コン

    おかしいだろw

    • 0
    • 20/08/04 14:01:38

    横です>>11
    太川陽介さんとの番組で、穏やかな性格の太川さんが蛭子さんに怒った…と記事でみたような(人から聞いたのかも)
    その頃もう発症していて、本来の蛭子さんではなかったから…かなと思った

    • 3
    • 20/08/04 14:00:49

    >>17
    育ちが良かったら不倫しないし、ポンポン子供作らないでしょ。
    悪口言わないというか言う立場に無いから

    • 4
    • 18
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/04 13:58:36

    これだけモテて何十年も芸能界でやってきたんだからメンタルも強いし能力もあるのでは?突然こんなことになりどうしたの??って思う。

    • 3
    • 20/08/04 13:57:14

    >>13本当に!石田さんほど邪気のない大人は珍しいかも。
    育ちが良く、人を悪く言わない。

    • 2
    • 20/08/04 13:55:45

    >>9うん。佇まいや、表情から私も気になって。
    認知症に限らず、何か身体は大丈夫か、気になる所です。
    理子さんは凄くしっかりされているから大丈夫とは思うけど。
    今は夫婦間に距離がありそうで、一緒に居なかったら様子が見れないなと、老婆心ながら心配ではあります。

    • 0
    • 15
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/04 13:55:10

    年老いてきたらそりゃ見た目は変わっていくんだけど、雰囲気が前とかなり違う気がして私もあれ?と思ってる。コロナの件で疲れているだけならまだいいけど、何かあるなら治療しないとだよね。

    • 6
    • 20/08/04 13:54:11

    もう、そっとしとけばいいのに。認知症なんて珍しい病気でもないじゃないか。余計なお世話だ

    • 3
    • 20/08/04 13:53:29

    良く言えば無邪気、悪く言ったら幼稚。
    正直で優しい人なんだろうけどね。

    • 3
    • 20/08/04 13:52:57

    理子は不良物件選んじゃったね。出かけるな!遊ぶな!とかきつく言わなくちゃ…

    • 0
    • 20/08/04 13:52:46

    >>3
    えびすさんもそういう風に言われてたし見てる側もそう思ってたけど認知症だったよね。
    だから分からないよ。

    • 4
    • 20/08/04 13:51:00

    >>4
    いや、そうは思えないね。

    • 0
    • 9
    • 伊達政宗
    • 20/08/04 13:50:47

    誹謗中傷になるのかな。私も週刊誌に撮られた写真見てひょっとしたら、、って思ったよ。なんだっけ?タクシー待ちして立ってる写真だったかな。母が認知症だけど、独特の立ち姿だからさ。
    蛭子さんは明らかだったよね、、、。

    • 8
    • 8
    • 今川氏真
    • 20/08/04 13:49:25

    >>6それもチラッと見ました。
    本当に優しい人だと思うので、なるべく今回は理子さんの助言に耳をかたむけて、穏やかに過ごして欲しい。

    • 0
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/08/04 13:47:33

    会った事あるけどレポーターが言う通り優しい人だよ
    ニコニコしてるし育ちが良いのが分かる
    認知症はちょっと言い過ぎだけど理子があまりにもキツいから疲弊
    してるのは確か

    • 6
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ