手越祐也“重大発表”で「ゆきりん」連呼

  • ニュース全般
  • 島津家久
  • 20/08/04 12:13:04

元NEWSの手越祐也(32歳)が8月3日、予告していた“重大発表”の内容を明らかにした。  
手越は前日に更新した動画で、「今までには無かった発表になる」「実際に明日の発表の内容を見ていただければ、『なるほどな!』という感じ、『こういう感じだったんだ!手越祐也』っていうのを、ちゃんと自分の口から、みんなが幸せになるようにみんながスーパーポジティブになれるように」と“重大発表”を予告。

そして3日に更新した動画「出版社の編集局長に自分の本を出したいと直談判しにきました【緊急で記者会見も...】」で、その内容が双葉社より書籍「AVARANCHI 雪崩」(8月5日発売)だと明かし、動画では
「本を出したい」という手越の強い思いを双葉社の編集局長に直接ぶつけ、出版が決定するまでの様子を公開した。

そのやり取りの中で、編集局長から、書籍では“ゆきりんの話”“恋愛遍歴”などについても言及して欲しいとのリクエストがあり、手越は「なるほど、ゆきりん」と、かつて“超親密写真”と共に熱愛が報じられたことのあるAKB48・柏木由紀の件に言及。

その後も「俺ゆきりん話すって(笑)。何年前、アレ。何年越しにその話する? ゆきりんの話するの?(笑)」と、“ゆきりん”の名前を連呼。「AVARANCHI 雪崩」でどの程度まで、どのような言及があるのか注目が集まっている。

☆手越と柏木の熱愛報道とは…
2015年6月発売の「週刊文春」が「お相手はジャニーズ一のモテ男! AKB総選挙2位躍進 柏木由紀“浴衣抱擁写真”ショック」と題して“文春砲”を放ったもの。

同誌は苗場と箱根で撮影されたという、2人の密着ショットを掲載。1枚は旅館の一室で浴衣姿の2人、手越が柏木の首に手を回し、後ろから抱き寄せてピースしているというラブラブすぎる写真、もう1枚はホテルの部屋内でスノボウェアを身に纏ったツーショット写真だった。


narinari.com 08/04 04:04

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ザビエル

    • 20/08/04 12:28:46

    【ジャニーズ退所】手越祐也さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11335

    • 0
    • No.
    • 2
    • 立花誾千代

    • 20/08/04 12:40:10

    コラボすれば

    • 5
    • No.
    • 3
    • 本多忠勝

    • 20/08/04 12:42:25

    これだったね

    • 10
    • No.
    • 4
    • 長野業正

    • 20/08/04 12:54:56

    実際ゆきりんとは付き合ってたの?ただの遊び仲間?

    • 5
    • No.
    • 5
    • 山本勘助

    • 20/08/04 12:56:13

    柏木のが身長高そう

    • 19
    • No.
    • 6
    • 陶晴賢

    • 20/08/04 13:02:00

    こいつ、他の事務所から訴えられそう、もうジャニーズも解雇されたし
    誰も庇わない 
    こんなやつ、共演NGな芸能事務所多そうだから
    TV仕事無理だな

    • 16
    • No.
    • 7
    • 清水宗治

    • 20/08/04 13:03:44

    ゴーストライターが書いたこんな本、誰が買うんだろう…

    • 11
    • No.
    • 8
    • 徳川家光

    • 20/08/04 13:07:41

    まだあちらは卒業してないからねぇ。
    とりあえずAKB何人抱いたかでいいと思う。

    • 48
    • No.
    • 9
    • 宮本武蔵(強い)

    • 20/08/04 13:12:10

    >>8それ知りたいw
    ヤッた芸能人わんさか居るんだろうね

    • 19
    • No.
    • 10
    • 宮本武蔵(強い)

    • 20/08/04 13:23:18

    手越と2人共、自己肯定感高いし、ナルシストだから合ったのかなと思った。

    • 11
    • No.
    • 11
    • 尼子晴久

    • 20/08/04 13:25:05

    ゆきりん連呼して話題にしといてソックリな一般人ですよーって言うんじゃない?

    • 9
    • No.
    • 12
    • 黒田官兵衛

    • 20/08/04 13:30:11

    奇麗な人ならまだしも柏木って
    誰が興味あるんだ

    • 49
    • No.
    • 13
    • 宇喜多秀家

    • 20/08/04 13:30:43

    今でも連絡先知ってる友達でしょ?

    • 1
    • No.
    • 14
    • 武田信玄

    • 20/08/04 13:34:52

    >>8
    秋元から訴えられそう(笑)
    諸星和己もおにゃんこ全員食ったとか言ってるから、キー局なかなか出れない

    • 14
    • No.
    • 15
    • 山本勘助

    • 20/08/04 13:35:46

    >>3
    誰が撮ったの?

    • 8
    • 20/08/04 13:41:01

    ゆきりんも気になったけど それより何よりマスクしろーーーーって思った。
    あんなガハガハ個室で大声で笑ってて、もしも手越感染してたら へずまりゅうと一緒だよ。

    今は室内マスクはエチケットだろーー
    編集長しんぱい

    • 23
    • No.
    • 17
    • 伊達成実

    • 20/08/04 13:52:30

    過去ネタしか話すことがないのかな

    • 21
    • No.
    • 18
    • 伊達成実

    • 20/08/04 13:55:31

    生き方がだっさ

    • 32
    • No.
    • 19
    • 明智光秀

    • 20/08/04 14:16:26

    今はまだ怖いもの見たさでYouTubeも伸びてるけどそのうち見向きもされなくなるだろうね

    • 22
    • 20/08/04 14:18:04

    あんな大きい事務所辞めて数億かけてやってた、NEWSのライブプロジェクト放り投げて
    やりたかったことはこれ??

    • 25
    • No.
    • 21
    • 山本勘助

    • 20/08/04 14:36:53

    なんか太った?

    • 5
    • No.
    • 22
    • 島津義弘

    • 20/08/04 14:49:09

    >>3右写 乳に触れとるな

    • 2
    • 20/08/04 16:02:48

    手越ってクズ人間に見えてきた

    • 10
    • No.
    • 24
    • 清水宗治

    • 20/08/04 16:05:27

    チンチクリン

    • 7
    • No.
    • 25
    • 織田信忠

    • 20/08/04 16:08:38

    山ピー&ゴマキスノボデートに比べてなんという小者感

    • 2
    • 20/08/04 16:11:58

    >>25
    山Pってベッド写真ないじゃん、手越何回もベッド写真売られた

    • 4
    • No.
    • 27
    • 武田信玄

    • 20/08/04 16:13:38

    文春記者が、バイキングで手越が女が全国にたくさん居すぎて把握が困難すぎたって言ってた

    • 7
    • No.
    • 28
    • 真田昌幸

    • 20/08/04 17:38:27

    もっと可愛い子で興味湧く子の話題かと思ったら柏木か。あのクイズ番組でヤラセかってくらい馬鹿な子だよね。

    • 17
    • No.
    • 29
    • 最上義光

    • 20/08/04 17:40:44

    かしわぎと結婚するの?

    • 1
    • 20/08/04 17:42:04

    誰も興味ないんだけど。

    • 12
    • No.
    • 31
    • 武田信繁

    • 20/08/04 17:42:46

    興味なさすぎてビックリした

    • 14
    • No.
    • 32
    • 最上義光

    • 20/08/04 17:43:24

    >>25
    ゴマキじゃなく石原さとみにしてよそこは

    • 0
    • No.
    • 33
    • 真田幸隆

    • 20/08/04 17:43:35

    こいつ、もう何でもありだな。

    • 7
    • No.
    • 34
    • 馬場信春

    • 20/08/04 17:45:45

    ジャニーズ辞めたら誰も興味なし。

    • 20
    • No.
    • 35
    • 伊達政宗

    • 20/08/04 17:46:46

    5年も前の話題。写真は更に2~3年前のじゃなかった?
    自己最高の 総選挙2位になったタイミングを 週刊誌にねらわれたやつ。ゆきりん気の毒。

    • 3
    • No.
    • 36
    • 真田幸隆

    • 20/08/04 17:46:55

    アッパレっていう芸人とやってるラジオまたゆきりん出ているけどまたネタにされるのかな
    手越との記事が出た時このラジオで芸人にネタにされていたが

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • No.
    • 38
    • 織田信長

    • 20/08/04 17:55:11

    かわいそうだな
    増田とか手越の歌うパートフォローしたりしてるのに
    24時間テレビのパーソナリティーまでやるのに
    邪魔ばかりされて、、

    • 21
    • No.
    • 39
    • 宮本武蔵(強い)

    • 20/08/04 18:15:56

    手越ってブス専?

    • 10
    • No.
    • 40
    • 最上義光

    • 20/08/04 18:18:16

    >>39雑食で女なら誰でもいいよこの人。
    未成年だろうがBBAだろうが

    • 7
    • 20/08/04 18:32:33

    昔の彼女なのか分からないけど、終わった恋愛をペラペラ喋る人は信用出来ないな。
    まっ関係ないからいいけど

    • 37
    • No.
    • 42
    • あんみつ

    • 20/08/04 20:47:57

    >>39ブス専なら、指原とかに行くんじゃない?
    AKBの中では可愛い方だと思う。ゆきりん。

    • 4
    • No.
    • 43
    • 織田信長

    • 20/08/04 20:52:13

    >>42
    手越はあちこちだよ、SKEとかたいして有名じゃないアイドルにまで手を出してるし
    女子高生とか、キャバクラ女とか大学生とかいろいろ
    ただ、有名女優や有名モデルは相手はされない(笑)

    • 12
    • No.
    • 44
    • 伊達政宗

    • 20/08/04 21:11:28

    >>42好みの問題だろうけど、指原の方が柏木由紀より可愛いと思う。

    • 18
    • 20/08/04 21:16:25

    >>44
    指原は千賀と付き合ってたからないよ

    • 0
    • No.
    • 46
    • 尼子晴久

    • 20/08/04 21:17:59

    >>44指原は整形してあれだよ?本気で言ってる?

    • 7
    • No.
    • 47
    • 古田織部

    • 20/08/04 21:23:24

    ゆきりんってモー娘。に憧れてアイドルになったんだよね。手越もモー娘。好きって言ってたし、お互いアイドルしながらアイドルオタクで気があったんじゃない?

    みんなも言ってるけど、自分はアイドルやめたから良いけど、あちらはまだ現役だからね。

    • 9
    • 20/08/04 21:27:59

    >>43
    昔から手越知ってるけどまさにそれ。
    大人のいい女からは相手にされないけどB級アイドルやJDJK大好きで手当たり次第食い散らかしてきた。
    元々アニメとアイドルヲタクでロリ巨乳好き。

    • 6
    • No.
    • 49
    • 浅井長政

    • 20/08/04 21:28:12

    楽天ジャンル別ランキング 2位になってる
    なんやかんやと、すごいな

    • 1
    • No.
    • 50
    • 竹中半兵衛

    • 20/08/04 21:31:15

    32歳で、なにやってんの

    • 13
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ