捜査員訪れるも20階から…盗撮容疑の男飛び降り死亡

  • ニュース全般
  • あんみつ
  • 20/08/04 12:10:50

4日朝、東京・中野区にあるマンションで警視庁の捜査員が20階の部屋に住む52歳の男を盗撮の疑いで逮捕しようと踏み込んだところ、この男がベランダから飛び降りて死亡しました。

 警視庁によりますと、午前6時すぎ、警視庁町田署の捜査員が盗撮事件で男を逮捕するため中野区東中野にあるマンション20階の男の自宅を訪れました。男はインターホン越しに「着替えるのでお待ち下さい」と話しましたが、時間が経っても出てこないため捜査員が合鍵を使って部屋に入ったところ、ベランダから飛び降りたということです。
男はマンションの中庭に落下し、その場で死亡が確認されました。男は先月24日に東京・町田市内の駐輪場で少女(15)のスカートの中を盗撮した疑いで逮捕状が出ていました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/06 06:09:54

    住民が可哀想

    • 1
    • 44
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/06 06:08:01

    >>38令状持ってるから入れるでしょ

    • 1
    • 43
    • 山中鹿之介
    • 20/08/06 06:03:27

    わたしの会社にも盗撮で捕まって
    辞めた人居たわ。捕まった当時41歳だけど家庭もあってまあまあ良い位地に居た人間。
    会社でも結構大事になって、5チャンネルにも書かれてたな

    盗撮加害者のサイトみたいな所に
    事細かく載ってた。出身、家族構成、
    名前まで(報道はされてないのに)

    そんな事する人間か何てわからないね本当。

    • 0
    • 20/08/05 09:47:50

    結局飛び降りた時点で認めたようなもんだよね。生きて恥をかくか死んで恥をかくか、死を選ぶような覚悟で盗撮してたのならアホの極みだわ。

    • 9
    • 20/08/05 09:42:58

    結構な肩書ある人なんじゃないかな
    洗いざらい話すくらいなら…みたいな
    しかし命がけで盗撮って

    • 4
    • 20/08/05 09:35:35

    他に盗撮どころじゃないバレたらヤバイ余罪でもあったとかかな?

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/05 09:32:25

    ニュースでみたけど、警察って合鍵使って入れるんだね。

    • 0
    • 20/08/05 09:30:39

    初犯なのかな。
    慣れてたら堂々としてそう

    • 0
    • 36
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/05 09:29:55

    スカートの中盗撮して飛び降りるとか
    クソ小心者
    生きてる価値ないなら人に迷惑かけずにタヒね
    サメの餌にでもなってくれよ。

    • 6
    • 20/08/05 09:28:25

    しんで抗議、か
    しんでお詫び、か

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/08/05 09:25:43

    少女もかわいそうだね。

    • 4
    • 20/08/05 06:44:43

    あーあ。
    事故物件になっちゃったね。
    大家さん可哀想に

    • 8
    • 20/08/05 06:34:30

    チキンなのか勇気あるのかわからないね

    • 12
    • 20/08/04 19:27:41

    地球が汚れるだろうが犯罪者

    • 9
    • 29
    • 足軽(弓)
    • 20/08/04 17:12:51

    仕方ないね。
    悪いことしたんだもん。

    • 8
    • 20/08/04 17:10:47

    >>1私が盗撮された側なら死んでくれてありがとうって思うわ。
    どうせ刑なんてしれてるだろうし…

    • 8
    • 20/08/04 17:00:51

    やっちまったな警察

    • 2
    • 20/08/04 16:58:20

    >>19
    飛び降りると思うか??
    アパートの二階とかだと逃げる為に飛び降りるんだろうからそりゃ警戒するけど、20階から飛ぶなんて思う??

    • 15
    • 20/08/04 16:29:48

    失態と言われているけど、しんでくれてありがとう。

    • 19
    • 20/08/04 16:11:51

    高校生の時駅前で制服のスカートの中を盗撮された。
    凄いシャッター音がして問い詰めたのに無視されて悔しかったから周りの大人に助けを求めて現行犯逮捕。
    でも痴漢されたわけじゃなかったから示談で十数万貰って終わり。
    当時は怒りと恐怖で気持ちの整理がつかなかったけど、今はやられた事さえ忘れかけている。
    痴漢や強姦しても何とも思ってない人がそこら中にいる。
    盗撮はもちろんいけないことだけど、死ぬことないのにと思ってしまうのは私だけかな。
    被害者の少女が思い詰めないといいな…

    • 1
    • 20/08/04 15:56:58

    >>21
    着替えるから待ってくださいと言って玄関で警察を待たせて飛び降りたらしい

    • 5
    • 20/08/04 15:54:54

    あら~
    跳ぶように降りた地は天国だったかな?
    罪から逃れ警察から逃れさぞかし気持ち良い飛行だったろうね~

    罪を憎んで人を憎まず

    そんなの無理
    犯罪者は皆地獄に落ちますように


    • 8
    • 20/08/04 15:54:48

    >>19そうだよね。あらゆる可能性を考えないと。外に呼び出さなかったのはなぜかな

    • 1
    • 20/08/04 15:51:43

    警察も大変よね。
    こんなクズ捕まえるのにあれこれ批判されちゃうんだから。
    遺族は盗撮された少女に謝罪しに行くんかな

    • 17
    • 20/08/04 15:47:50

    これは警察の失態でしょ
    普通アパートとかなら裏から逃げる可能性があるから裏にも捜査員待機させるんだから、この場合飛び降りる事も考えて下にマットとか敷いて置かないとダメでしょ

    • 2
    • 20/08/04 15:44:25

    死んだ後まで迷惑かけやがって

    • 20
    • 20/08/04 15:43:17

    ユニゾンタワーか 近所だわ
    1LDKの部屋が中心って一時期チラシが来てたから独身で一人暮らししていてもおかしくないかな
    家賃はだいたい20万前後

    • 5
    • 20/08/04 15:27:13

    死んでも馬鹿野郎呼ばわりされるね

    • 4
    • 20/08/04 15:20:02

    本人なりの最大限の再犯防止策だったのだろう。

    • 13
    • 20/08/04 15:12:21

    人生懸ける覚悟で盗撮してたのかな…なんだかな

    • 6
    • 20/08/04 15:08:02

    そのマンション妻子も居たのかね?
    独身?

    • 4
    • 20/08/04 15:05:06

    飛び降りる可能性は考えないものなの?

    • 0
    • 20/08/04 15:01:17

    女の子が気の毒。
    ちょっとートラウマなるやんか!

    • 16
    • 20/08/04 14:56:58

    結果論だけどさ、死ぬくらいなら盗撮我慢したらよかったのにね

    • 16
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/08/04 14:56:01

    捜査員が気の毒
    後味悪いよね

    • 12
    • 20/08/04 14:54:26

    よかったじゃん

    • 3
    • 7
    • 武田勝頼
    • 20/08/04 14:53:21

    めでたし

    • 6
    • 6
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/04 14:50:00

    マンションの20階に住めて52なら役職とかついてたんかなぁ。パニックになったのかな。
    その辺の安アパートじゃないもんなぁ。
    と田舎民は思う。

    • 15
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/04 14:48:30

    この結果は盗撮された側の気持ちの方が心配…。

    • 15
    • 4
    • 里見義堯
    • 20/08/04 12:17:32

    >>3
    一般人はそうだろうけど司法の観点からしたらだめだよね。

    • 0
    • 20/08/04 12:14:37

    >>1
    繰り返す、再犯を考えたらね。
    誰も警察を責めない。

    • 19
    • 2
    • 里見義堯
    • 20/08/04 12:13:40

    被疑者死なせたって上からとか攻められるんだろうな

    • 1
    • 20/08/04 12:13:03

    おかしな人が1人いなくなったから、これで良かったと思われても仕方ないよね

    • 29
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ