ババアきて!今日はどこが辛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34674件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/29 13:02:58

    >>19173
    有るわよ、あるわよ
    文句言うなら食べるな!!って言いたくなるわよね
    だったらあんたが作ってみなって感じよね

    文句言うオトコに限って料理が出来ないあるあるよ!!

    • 3
    • 22/05/29 13:20:34

    >>19174ありがとうございました。
    お前がやっていることは、俺にもできると偉そう。
    マジムカつく。

    • 2
    • 22/05/29 13:49:55

    >>19175
    あるある
    「なら1日交換してみる?」
    って言ってやりたいわよね
    主婦の労働力 バカにすんな!って思うわ

    • 3
    • 22/05/29 13:50:54

    (*゚ω゚)ノ

    • 2
    • 22/05/29 13:54:34

    >>19176ありがとうございます。
    こんな旦那、捨てたいわ。

    • 2
    • 22/05/29 13:58:48

    >>19172
    多分最後の北海道の札幌エリアだと思うわ

    • 1
    • 22/05/29 14:00:27

    やれるなら
      やってみやがれ
       クソ旦那

     心の俳句

    すみません他所様の旦那さんをm(_ _)m

    いや、ほんと晩御飯は予算内で買い物から
    やってもらいましょう(^o^)/

    汚い言葉失礼しました

    • 5
    • 22/05/29 14:04:05

    >>19179

    北斗さんが夜に見て怖かったって(埼玉)
    ↑のコメントに北海道辺にいるよーとかあったりだったから複数いるのか??と思ってた
    情報ありがとう御座います

    • 1
    • 22/05/29 14:27:49

    >>19180ありがとうございます。
    ムリなやってみようと思います。
    励みになりました。

    • 1
    • 22/05/29 14:52:47

    >>19181
    予定では28日から北海道に入って30日ラストまで札幌エリアだったから
    ちょい遅れ気味なのかな?

    • 1
    • 22/05/29 14:57:31

    >>19180
    上手い!山田くーん 座布団3枚あげて~!

    • 3
    • 22/05/29 16:39:14

    本日マイケルの蒼BBAよ(*^^*)

    職場のじい様ばあ様の前で長女の生け花を披露してきたわよ~

    それにしても暑いわね…ラーメン屋さんの駐車場に救急車が止まってて野次馬したくなったけどスルーしてきたわw
    今日は救急車がやたらと通るわね…熱中症かしらね

    いつも水分はそれほど飲まないばばぁなんだけど、喉が乾くし麦茶飲んだらしみるぅ!!って感じだから大分乾燥してるのね~

    みんな熱中症、脱水症状にはくれぐれも気をつけてね(*^^*)

    • 2
    • 22/05/29 16:48:59

    >>19175
    本当にムカつくわよね
    出来るって言ってやったらやりっぱなし…

    遠足だって家まで帰るのが遠足よ!!作って食べて片付けまでか料理なのよ!!

    っていつもBBA、心の声がついJJIに向かってダダ漏れてるわよw

    • 3
    • 19187

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 22:37:32

    ババアのみなさんこんばんは~。(^^)/
    今日も暑かったわね。

    最近ジジイの仕事が忙しくて、その影響でババアもここに来られる時間が遅くなっているわ。

    少しの間、消灯後にこっそり忍び込んでコメントを読む、コソ泥のようなババアになると思うわ。f(^_^;

    • 3
    • 22/05/29 23:52:18

    ごめんなさいね、今日はPTAの通知を打っててこんな時間になっちゃったわ

    何、この寒暖差!?
    未だ毛布が手放せないわよw

    PCの打ちすぎで腱鞘炎っぽい感じがするけど、明日には治ってると願って…おやすみなさい<(_ _*)>

    • 1
    • 22/05/30 10:46:42

    主ババアよー!おはよう!
    プラセンタ生活2週間!
    効くんだけど、効きすぎなのか動悸や焦燥感がするのよ!
    またエクオールに戻そうと思うわ!
    姉から連絡があって相談されたんだけど、動かないのよねー!
    こうしたらどうかなって言っても現状維持の方向!
    なんのための相談なのか!
    ババア勝手に動いてるわー!
    そんなお互いマイペースな今日だわね!
    暑くなってきたけど雪見だいふくの予備は冷凍庫にいれてるかしら!ないババアは買っておくのよー!

    • 1
    • 22/05/30 12:39:46

    主さん ババアのみなさん こんにちは~
    今日も30℃越えで暑いわぁ~
    みなさん こまめに水分補給してエアコンもつけるのよ
    無理せずボチボチと日が落ちてから動きましょうね(^o^)

    >>主さん ババアは氷コーヒーを作ったわ
    豆乳入れて掻き混ぜればアイスソイラテよ

    >>東北さん お久しぶりです。お元気で良かったわ(^o^)
    暑いから無理せずにね

    • 1
    • 22/05/30 12:41:56

    >>19185
    だから救急車よく見かけるのかな?
    昨日3台見かけた。

    • 1
    • 22/05/30 13:22:04

    >>19191
    しんちゃんこんにちは!
    お洒落なものを作ったわね!
    カラオケ屋さんでしか飲んだことないわー!
    夏にはもってこいね!
    ババアもカルピスとかで作ってみようかしら!

    • 1
    • 22/05/30 13:22:40

    これをジジイに買ってもらったわー!
    ミロ好きなのよ!

    • 1
    • 22/05/30 14:47:17

    >>19194
    これは キットカット?
    チョコも冷蔵庫じゃないととけるわね
    今日は昨日より風がなくて蒸し暑いわ

    • 1
    • 22/05/30 15:04:40

    >>19192
    こんにちは
    そうね
    こう暑いと熱中症になるわよね
    身体が慣れていないのとまだ5月でエアコンは早いって思っちゃうからね

    • 1
    • 22/05/30 15:36:16

    ババアの皆さんこんにちは
    今日はジジイと農作業の一日よ。
    さっき山でアナグマを見つけたわ。
    「うちの庭でわるさするんじゃないよ」と
    言ってきたわ。
    梅もちぎったし、早く梅シロップ漬けなきゃ
    今日は恵みの雨…こんな日は、野口五郎の
    「オレンジの雨」を聴きながら
    リズミカルに田植えしなくてはね。

    • 2
    • 22/05/30 15:49:18

    >>19195
    ダースみたいな形のチョコだったわ!
    夜が暑くてたまらないわね!
    布団と背中の接着面の温度がすごく高いわね!

    • 1
    • 22/05/30 15:50:57

    >>19197
    梅ちゃんこんにちは!
    山に入ると四季折々の景色が見られそうね!
    皆梅やらっきょうつけたり、家事を楽しみながらやっているのね!
    ババアもそういう趣味がほしいわね!

    • 1
    • 22/05/30 16:23:58

    はぁーっとため息だわよ!
    病院に行ったら微熱と咳してる子どもをノーマスクで連れて来てるの!
    小さいからあちこち動きながら咳してるし、凶器だわ!
    このご時世何が移るかわからないから怖いわね!
    37度4分だからギリギリ大丈夫だろうと思ったのか普通に入ってきたのよ。
    価値観の違いかしら!

    • 2
    • 22/05/30 16:28:16

    主さんおうちはその後探してますか?
    イイのが見つかると良いねー(^O^☆♪

    • 2
    • 22/05/30 16:35:04

    >>19200
    価値観の違いって言えばそうだけど
    何かをうつされてカラでは嫌なので
    ババアはその場からそっと離れるわ
    なんなら外で待ってて順番来たら携帯に知らせてくれるように言うとか
    対策するわね

    • 1
    • 22/05/30 16:38:22

    >>19197
    梅子さん こんにちは
    暑いから気をつけてね
    そうね
    ババアもお猿やうり坊にそうやって言うわよ
    あとニャンコにも
    ちゃんと言い聞かせると分かるわよね

    • 2
    • 22/05/30 16:50:27

    >>19202
    あと1時間近く待てる場所もなくて困ってるわ。
    帰ろうかとも思ってるわ。
    その人は隔離、ババア達は席移ったんだけど
    トイレに来て子どもの顔に咳かけてきたのよ。
    お母さん何も言わないし。
    看護師さんに言ったら病院だから熱のある人も来てて、あの人はコロナではなかったって言うんだけど
    何らかのウイルスがあるわけで移る可能性あるかなって。
    とりあえず今終わったわ。
    ちなみに先生もノーマスクだったわ…。

    • 1
    • 22/05/30 17:17:32

    >>19201
    こんにちは
    今は物件が減ってるわね
    なのに近所の新築物件はもう半年以上経つのに売れないわ
    2LDKだけど狭いわりには高いのよ
    あれで4000万では無理ね

    • 2
    • 22/05/30 17:19:43

    >>19204
    もう4回目が始まってるじゃない
    それに暑いからノーマスク多いわね
    だけど医者にはフェイスガードとかして欲しいわね

    • 1
    • 22/05/30 17:25:57

    >>19206
    安心のために先生も何らかやってほしいわね。
    その熱と咳のある子の次がうちだったのよ。
    色々不安だったわ…。
    電話受付優先みたいで後からくる人がどんどん診察室入って待ち疲れたわ。

    • 1
    • 22/05/30 17:27:18

    >>19201
    ぼちぼち探しているわよー!
    ありがとう!あなたがそういってくれるからきっといいのが見つかるわね!

    • 1
    • 22/05/30 21:12:23

    涼しくなってきたわね
    窓開けっ放しにしてたら肌寒くなってきたわ

    • 3
    • 22/05/30 21:16:55

    >>19209
    ね、明日は雨みたいだしゆっくりしようかな。
    おやすみなさい

    • 2
    • 22/05/30 21:21:00

    >>19210
    こんばんは
    来週からは梅雨に入りそうね
    暑くはなさそうだけどジメジメで洗濯物が乾かなくなるわね


    みなさん 今夜はちゃんとお布団を掛けて寝ましょうね
    いい夢みてね。お先です おやすみなさい(-_-)zzz

    • 5
    • 22/05/31 09:43:51

    主ババアよー!おはよう!
    今日ふと思い出したの!
    昔の恋人何人かに最後「幸せになるんだよ」って言われたことを!
    ババア相手にそう思うことなかったのよね。
    でも相手の人には愛があったのかしらね。
    この人達を好きになってよかった、好きになるべき人だったなって思うわね!
    あー今はそんな出会いもなくなったわね!若いって素晴らしい!
    きっと皆も素敵な恋の思い出あるわね!
    ラーブラーブ愛をさーけーぼー!
    皆も今日も幸せになるのよー!

    • 4
    • 22/05/31 09:45:16

    不正出血

    • 1
    • 22/05/31 10:14:54

    >>19213
    病院に行ったほうがいいよ

    • 1
    • 22/05/31 10:16:54

    >>19213
    あら!どうしたのかしら!
    ハッキリさせるためにも病院へ!
    気をつけていってくるのよー!

    • 0
    • 22/05/31 12:13:01

    少ししんみりしちゃったわー。
    認知症の姑が1人で外出てうずくまってて助けを求めたらしいのよ。
    かなり厚着してたのが原因だと思うの。
    夜にはよその庭で花摘んでたらしいのよ。
    どうやら田舎に帰ろうとしてたみたいで、おしゃれしてお土産に花持っていこうと思ったのかなと。
    大切な人たち、大切な思い出に会いたくて故郷に帰りたい気持ち。同じ女性として少しわかる気がしたわ。
    でも時間が経って、知り合いも景色も姑のイメージしているものとはきっと違うのよね。

    • 1
    • 22/05/31 12:24:17

    >>19216
    主さん こんにちは
    やっぱりなんだかんだ言ってても、主さんはお姑さんを労って心配してるのね
    ババア は朝から近所の老夫婦のおばあちゃんがいよいよ施設に…みたいで
    それを見ちゃって義母を思い出して 切なくなったわ
    おじいちゃんが先に入ってしばらく1人で居たんだけどワクチン接種から動けなくなちゃってたみたいで
    なんかちょっと切ないわ

    • 1
    • 22/05/31 12:48:15

    >>19217
    しんちゃんこんにちは!
    姑の生き様は嫌いだけど心配だわねー。
    ババアに似てるところもあってわかる所もあるのよね!
    うちの姑も近いうち施設に入るわね。
    出来ることが少なくなる、老いたら仕方ないことだわね。
    1人でいるよりいいのかも知れないし命を守ってくれる所と思っているわ。

    • 1
    • 22/05/31 13:07:25

    >>19218
    そうなのよね
    施設の職員さんに連れて行かれる姿を見て
    あれでよく今まで1人で居られたな って思うぐらいだったの
    ホッとするのとちょっと切ないのとだわ
    ボケてはいないみたいなんだけど動けないとダメよね
    排泄とお風呂に入れないのはボケにつながるって言うから
    ババアも足腰鍛えておかないとって思ったわ

    • 1
    • 22/05/31 13:10:20

    >>19219
    1人だと会話する人もいなくて、老化が進みやすそうだわね。
    散歩なんて脳と足腰にいい気がするわね!

    • 1
    • 22/05/31 13:34:45

    >>19220
    ひとり息子さんがいるんだけど全く来ないのよ
    今日だって来ないで職員さんとケアマネさん(ヘルパーさん)と看護師さんよ
    ケアマネさんが鍵を閉めて行ったわ
    まだ雨戸が開いてるし、明日がゴミの日(週一に回収に来てるくれる日)だから
    夕方に閉めに来るのかな
    なんか灯りも消えてて、TVの声も聞こえなくなって寂しいわ

    • 1
    • 22/05/31 14:57:49

    >>19221
    それぞれ事情があるものね。
    きっとその家庭の中でしかわからないものもあるわね。
    おばあさんが新しい場所で穏やかに暮らせることを願うばかりだわね!

    • 1
    • 22/05/31 15:28:17

    >>19222
    そうね
    このご時世で移動も大変なのかも知れないからね
    全て専門の人達にお任せするのも信頼関係ができてるからかもね
    職員さんの話し方や行動を見ててすごく優しい人だったわ
    おばあちゃん安心して嬉しそうに車に乗って行ったから

    今日は涼しくて過ごし易いわね
    主さん 体調はどう?
    ババアは元気よ(^o^)

    • 2
1件~50件 (全 34674件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ