ババアきて!今日はどこが辛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34701件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/20 11:12:43

    ナンバープレートは消しゴムマジックしたわ

    ガソリンがほぼ満タン状態なのよ…家に戻るまでに超絶乗り回したかったわよ( ̄▽ ̄;)
    でも危険な車で走り回るわけに行かないから帰って来て車の中を片付けしたわ
    これでお別れの日まで毎日挨拶をするわよ、ありがとうって

    • 2
    • 23/06/20 11:30:57

    主さんこんにちは
    旅行に行ってきて疲れた!
    写真でどこかわかるかな?

    • 3
    • 23/06/20 11:34:20

    ババアの皆さんこんにちは
    先日は数年ぶりに、モスバーガーに行ったわよ。
    ババアは冒険心がないからモスではてりやきバーガーしか注文したことがないのよね。
    一度他のメニューも頼んでみるかな。

    • 4
    • 23/06/20 11:56:33

    >>33421
    いいわねー!
    蒼さんやご家族をあちこち連れて行って愛車も悔いなし!って言ってるわよ!
    しばらく慣れない操作もあるだろうから
    安全運転でね!

    • 1
    • 23/06/20 11:57:56

    >>33423
    梅ちゃんこんにちは!
    エガちゃんもモスのテリヤキ大好物よねー!
    モスは落ち着けるし満足感もあるわね!
    ババアは海老カツが好きよ!

    • 2
    • 23/06/20 11:59:12

    >>33422
    こんにちは!
    旅行でいい思い出出来たかしら!
    素敵な所ねー!日本!って感じがしていいわね!
    どこなのかしら!ぜひ正解を教えてちょうだい!

    • 2
    • 23/06/20 12:13:12

    >>33423
    博多さん、お久しぶりです!(^○^)

    モスバーガーいいなぁ♪
    ババアもてりやきバーガー大好き。(^^)v

    期間限定の、丸ごとレモンジンジャー?だったかな?が美味しいわ。
    夏の暑い時は最高よ!

    • 2
    • 23/06/20 12:14:46

    >>33414止めときな
    合わないなら来ないと言う選択もあるわよ
    って言われるだけよ
    くずもちさんは聡明な人みたいだから
    他の人の賛同も得やすいみたいだし

    他に楽しめる所いっぱいあるわよ

    フレネミー

    • 2
    • 23/06/20 12:18:50

    >>33426
    兼六園だよ!
    たくさん歩きましたー。
    旅行はたまにだからいいね。やっぱり疲れます

    • 2
    • 23/06/20 12:25:35

    >>33420
    主ババアさん、こんにちは。(^^)

    父の日の花束って、向日葵が多いのよね。
    うちの父は、毎年花壇でチューリップを育てていたわ。

    亡くなってはいるけど、いつも見守ってくれている感謝を伝えたくて、お墓に行っているわ。

    • 2
    • 23/06/20 12:39:03

    >>33428
    ありがとう

    • 1
    • 23/06/20 12:41:53

    メシ食い過ぎて腹がパンパンで苦しい

    • 3
    • 23/06/20 12:43:05

    >>33429
    ホームページ見てきたわ!
    日本三名園って書いてあったわね!
    紅葉も綺麗そうね!
    旅行したら珍しいからあちこち見て歩きたいわね!
    石川県行ったことないわねー!
    お土産は何か買ったかしら!

    • 1
    • 23/06/20 12:45:19

    >>33430
    父の日は向日葵多いのね!
    知らなかったわ!勉強になったわ!
    お父さんチューリップ植えてたの!
    心優しい人なのね!
    実家にチューリップの花壇!素敵ねー!
    東北さんの心優しいルーツはここにたくさんあるのね!

    • 1
    • 23/06/20 12:45:44

    >>33432
    あら!ババアに内緒で!
    何食べたのよ!

    • 1
    • 23/06/20 12:46:42

    >>33435
    カレー
    唐揚げ
    海老カツバーガー

    • 2
    • 23/06/20 12:49:29

    >>33436
    いいわねー!油ものは美味しいもの!
    海老カツから揚げカレーとパンを食べたと思えばいいわよ!
    次からは海老カツバーガーはババアが担当するわよ!
    その時は連絡ちょうだい!

    • 1
    • 23/06/20 13:07:03

    >>33425
    主ババアさんこんにちは
    久しぶりに食べたてりやきバーガーだけどね
    レタスとマヨネーズがいつもより少なかったの
    口の周り汚れてもかまわない覚悟で行ったんだけどね。
    海老カツも気になってるから今週中には買いに行くわ!

    • 3
    • 23/06/20 13:14:06

    >>33427
    東北さんこんにちは
    てりやきバーガーはハタチの頃からの大ファン!
    他のメニューも少しずつ食べられるようになりたいと思うのよ。冒険心は必要よね!

    • 3
    • 23/06/20 13:17:57

    >>33427
    今レモンジンジャー見たけど衝撃!
    これは絶対飲まなくては!

    • 3
    • 23/06/20 15:52:03

    >>33440
    去年飲んだわ!
    刺激的だったわね!
    ジンジャーエール好きにはいいのかも!

    • 3
    • 23/06/20 15:52:59

    >>33438
    できたての海老カツには注意よ!
    すんごく熱いから!
    しばらくおいて食べるくらいでいいかも!

    • 3
    • 23/06/20 16:02:42

    長老の所に遊びにいってきたわ!
    行って良かったわ!
    ジジイが知らずにまずいことに巻き込まれる所かも知れないと聞いたわ!
    ババアはその相手いけすかないと思ってたのよ。
    大勢居るところでうちの購入価格聞き出そうとしたり、他の人に詳しい間取りを言ったり、子供を私立に入れた方がいいとか言ってきたりしててね。
    ジジイは最近その人に好感持ちはじめてるのよ。
    うまく持ち上げられて騙されるところだったかも知れないわね。

    • 3
    • 23/06/20 17:06:49

    >>33443
    主さん こんにちは
    あらら、うちのジジイみたいになる前に早めに対策したほうが良いわよ
    長老さん いい所あるじゃない 上手く味方につけておくと有利かも

    • 2
    • 23/06/20 17:16:25

    >>33444
    しんちゃんこんにちは!
    相手はおじさんよ。
    先回りし過ぎかも知れないんだけど
    最悪の話、マンション全世帯に借金を負わせて
    ドロンされる可能性があるわ!
    もし大騒ぎになった時
    誰がこんなん作ったんだって言われたら、下手したらジジイのせいになるのよ。
    この前その人がジジイに、君パソコン出来るから2人で話し合いながら作ろうって言われた代物がこれの可能性があるって。

    • 3
    • 23/06/20 18:05:35

    >>33445
    いやいやこのご時世、男女関係なく警戒したほうが良いわよ
    個人情報を知りたがるのは危ないわよ
    おかまかもしれないし(笑)

    • 3
    • 23/06/20 18:13:02

    >>33446
    恋愛ではないわよ!
    言い方が間違っていたわね!
    好感って言えばいいのかしら?
    もし何かやる時は第三者も入れること、あと家にはあがらせないでって頼んだわ!
    色々見られて不特定多数に言われたら堪らないもの!
    偉そうだし色々聞いてきて下品な人よ。

    • 2
    • 23/06/20 19:11:36

    こんばんは!習い事で気分転換してました。
    散歩は、じじさまに変わってもらって、クッキングしたわ。

    きょうは占いが1位だったの!
    当たったわ!

    • 3
    • 33449

    ぴよぴよ

    • 23/06/20 19:51:03

    >>33447
    嫌な人ね
    そうね。そうしたほうが良いわね
    人に嫌なことしてるといずれは己にかえるわよ
    因果応報よ

    • 3
    • 23/06/20 20:36:38

    >>33447多目的ホールが無いですかね?
    マンションの住民が自由に使っていい部屋というかスペースと言うか
    そこを使うとか絶対お家に入れない方が

    • 3
    • 23/06/21 12:57:27

    >>33448
    こんにちは!
    ワンちゃんは元気かしら!
    昨日は何を料理したのかしら!
    今日も頑張り過ぎず笑顔でねー!

    • 2
    • 23/06/21 12:59:36

    >>33450
    そうね!
    我々は毎日コツコツと生きていこうかしらね!
    必ずいい結果が出るはずよねー!

    • 2
    • 23/06/21 13:01:09

    >>33451
    ありがとう!
    それがあればいいわね!
    ないから喫茶店かその人がマンション内で借りてる事務所ならいいかしらね!

    • 2
    • 33455
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/21 13:03:08

    パン屋のパンは美味しいな〜

    • 2
    • 23/06/21 13:08:20

    >>33455
    パン屋さんのパン!食べたの!
    いいわねー!香りもいいし!
    あなたは何パンが好きかしら!

    • 2
    • 23/06/21 13:18:44

    主ババアよ!こんにちは!
    ご挨拶遅れてごめんなさいね!
    皆!今日も元気ですかーっ!
    今日も長老に呼ばれて午前中行ってきたわよ!
    時計がないのと、流れているテレビ番組がワイドスクランブルで時間がわからないのよねー!
    いつも竜宮城に行った感じよ!
    帰ってきてもうこんな時間!すごい疲れた!って!
    今日は予防でグリシンとギャバのドリンク飲んで携帯酸素吸ってから伺ったわ!
    なんだかんだで水曜日!
    そろそろ肉が食べたい頃かしらね!
    食べたいものは体が欲してるものよー!

    • 3
    • 23/06/22 10:16:17

    >>33452こんにちは!犬は私の膝に載ってるのよ。
    暖かいわ(笑)

    最近、友だちが増えたのよ!
    嬉しいわ!出先でもお話しする人増えたのよ!

    • 2
    • 23/06/22 12:08:27

    腱鞘炎になっちゃったみたい。
    整形外科いつも混んでるし行きたくないなあ。
    勝手に治るかなあ。

    • 1
    • 23/06/22 12:16:16

    >>33459
    こんにちは。

    わかるわ。
    整形外科って、いつも混んでるわよね。
    けど、受診する事をオススメするわ。
    痛いままだと、何をするにも辛くてね。
    お大事にね。

    • 3
    • 23/06/22 12:33:58

    >>33458
    こんにちは!
    ワンちゃんと一緒なのね!
    膝に乗るなんてとってもかわいいわねー!
    犬さんに懐いてるのね!
    新しいお友達が!いい出会いがあったのね!

    • 1
    • 23/06/22 12:44:20

    >>33459
    痛いのよねー!辛さが伝わってくるわよ!
    湿布貼って二週間以内には良くなった記憶があるけど
    手首は湿布がはりにくいのよねー!
    冷湿布を貼るのよ!
    腱鞘炎 湿布 貼り方とかで検索したら
    何か出てくるかしらね!
    安静第一でお大事にしてね!

    • 2
    • 23/06/22 12:49:22

    主ババアよ!こんにちは!
    今日はひじきを煮るわよ!
    この前ひじきをふやかそうと思って
    封を切って横に置いたのよ。
    取ろうと手を伸ばしたら
    ひじきの袋がそこから滑ってザーっと!
    中身が全てシンクの中へ…!
    調理開始15秒くらいで終了したのよ!
    だから今日はそのやり直しよ!
    夕方は疲れてきて注意力が散漫になるから、調理中の怪我に注意よー!

    • 3
    • 23/06/22 13:05:36

    >>33463
    こんにちは  
    暑かったり涼しかったりで自律神経が乱れまくりよね
    忙しそうだけど身体の声を聞いて労うのよ

    ストレスからの心の病などにはムクナ豆が良いって
    パウダーは黄な粉みたいなaide違和感ないみたいです
    宜しければ検索してみてね。ババア飲んでますよ

    • 4
    • 23/06/22 13:12:00

    >>33463
    主さんこんにちは
    今日は畑で採れたじゃがいもでコロッケ作っている
    いやー面倒くさい、
    キッチンが洗い物で山のよう!
    100円で買ったほうがずっとコスパいいと思う
    でも揚げたては最高だと思うから頑張って作るよ
    いま下ごしらえした材料を揚げる前に冷やしてる

    主さんもひじき煮頑張ってー!

    • 4
    • 23/06/22 13:18:17

    >>33465
    こんにちは お疲れ様です
    手間をかけて愛情のこもったコロッケは100円のコロッケよりも何倍も美味しいですよ。ご家族が喜びますよ(*^^)v

    • 4
    • 23/06/22 13:29:55

    >>33466
    しんさんありがとう(泣)
    結婚して初めてコロッケ作るよ
    ポテトサラダはよく作るけど
    とにかくコロッケは大変ね!でもしんさんに応援してもらったから頑張るぞ!

    • 4
    • 23/06/22 13:50:53

    >>33464こんにちは!私は安いお豆食べてるんだ!
    お豆はいいね♪じじさまは嫌うけども、お豆ごはんにも使えるからいいよ!

    • 1
    • 23/06/22 15:40:59

    コロッケ成形までできたよ
    あとは揚げるだけ!!

    • 5
    • 23/06/22 15:54:17

    >>33468
    こんにちは
    お豆は身体に良いわよね。ババアもお豆大好きよ
    うちのジジイも豆ごはんは嫌いなのよ(>_<) お豆は好きなのに

    • 3
1件~50件 (全 34701件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ