ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 9796
    • くずもち
      21/09/16 09:20:35

    主ババアよ!おはよう!
    最近メルリで、色々買ったり出品してるわ!
    ひとつは前話してたレッグリフレ、もうひとつは首を温めながら電気をあてられるやつ!
    二つで1万だったけど、毎回マッサージ行くことを考えたら、妥当な値段かなと思ったわ!
    毎日使えるし!
    昨日一目惚れしたものがあるの!助六の日常っていうハムスターのキャラクターなの!
    癒されるわぁ!子供にガチャガチャひかせてお気に入りを手に入れたわ!
    皆もお気に入りの物で心踊る1日をね!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ