ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 9701
    • くずもち
      21/09/12 13:19:02

    >>9695
    梅ちゃんこんにちは!
    ババアは皿うどんのパリパリは、かた焼きそばよ!
    からしつけてたべても美味しいわね!
    ほっともっとの豚汁美味しいわね!
    あーのみたくなってきたわ!
    誰か大鍋で作ってちょうだい!
    こんにゃくはネジネジにしてね!
    海外だとハワイに行ってみ
    たいわ!
    国内だと宮崎県かしら!
    沖縄ほど混んでなく、景色きれい、人がいい、美味しいものあるってね!南の海もいいけど、北の山や川もいいわね!
    宮崎県の話するとババア長いわよ!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ