ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 9695
    • 博多梅子
      21/09/12 11:03:43

    >>9694
    主ババアさん ババアの皆さん おはよう!
    昨日の稲刈りで腕がこわってるわ(ヽ´ω`)
    ババアも旅行の話楽しいわ。行かなくても話を聞くだけでテンション上がるから!
    海外旅行はあまり興味ないけど、国内のいいところ情報があったら嬉しいわね。
    ほっともっとで「ぶた汁ください」と言ったら
    「とん汁ですねー」と言われたの。
    人によってさまざまなのね。
    皿うどんを焼きちゃんぽんと呼んだりするのと似た感じなのかな?ちなみにババアのところでは、柔らかい太麺も、パリパリの揚げ麺も共通して皿うどんと呼んでるのよね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ