ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 9694
    • メガネ
      21/09/12 09:35:58
    主ババアよ!おはよう!
    今日のババア座はきちんと薬飲めば不調が万全に過ごせるわ!
    梅ちゃん、東北さん昨日は旅のお話ありがとう!
    行ったことない所が多くて、ワクワクしたわー!
    梅ちゃん、一緒に東北行きましょ!
    東北さん、一緒に福岡行きましょ!
    お土産たくさん買って宅急便で送って買えるわ!
    ババアオールスターズに会いに行くと思うと、実家が何ヵ所もあるみたいでいいわね!
    ちなみにババアの所は「とん汁」よ!他の呼び方初めて知ったわ!
    ぶた汁の方が肉!って感じで美味しそうね!
    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ