ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 7420
    • ミスジ
      21/05/13 11:54:19

    >>7419
    わかる。すごくわかる。私高校3年で両親が交通事故で亡くなって、兄弟いないし両親も不思議なことに4代前くらいからの一人っ子で。だから本当に天涯孤独になったの。その時付き合っていた人が、高校卒業したら就職するから結婚しようって言ってくれたんだけど、すごく勉強できる人で元々は進学希望だったから結局それで喧嘩になって別れてしまった。

    あの時ちゃんと話合えば別れずに済んだのかなとかババアになると考えてしまうね。若いから結婚か別れるかって選択肢しかないと思ってしまった。もう20年前の話よー笑笑

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ