ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 7419
    • くずもち
      21/05/13 11:33:38

    ババア今日10代の時お付き合いした人の夢を見たわ。
    ほんの少し一緒にいただけなの。
    でも忘れられない大切な思い出でね。
    今も幸せなのよ。でも振り返ってしまうのよ。
    年齢的に思い出さないと忘れてしまうというのもあるんだけど、あの頃は楽しかったわねー。
    顔も好みで、今活躍していて、あの頃よりいい男になってるはずよ。そのまま結婚していたらと想像したわ!
    ババアオールスターズもこういうのきっとあるわよね!


    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ