ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 34950
    • くずもち
      24/03/09 14:44:03

    >>34949
    続き
    あなたは人に物が言えるほどここのために何かしてるの?
    あなたが仕返ししてるのはもう一年以上になるわね。
    前にあなたに言ったけどここはもうあなたの居場所じゃない。
    ここに来ても前みたいに話せないのよ。
    変な関わり方しても前みたいに入ることは出来ないのよ。

    ここが動いてるのはあなたの退屈しのぎのためじゃない。
    ここはババアとここが好きな人のための場所。
    主である私が言うなら、あなたがコメントを消したり荒らせる場所じゃない。
    いい加減こういう行動はやめていただけないかしら。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ