ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 3492
    • からくり伝右衛門
      20/11/19 15:10:18


    ババアと愉快なババア達こんにちは!
    くっ苦しいわ、今日はピタッとした服だから
    ちょっときつめのガードルなんだけど
    昼御飯食べたら、腹の圧でガードルが負けそうよ。スカートのホックとボタン弾き飛ばすのも時間の問題かもしれないわ。

    毛利隆元さん
    自分だけの時間が30分あればリセット出来るのよね
    一人で買い物、一人でお風呂が出来れば良いのにね。
    ホルモンバランスの関係で泣くのって、辛いけどまだ涙が出るだけマシだと思ってみて
    溜め込むより出るものは出したが良いのよ。

    散歩でも良いからちょっと一人で歩くと風を感じて気分転換期なるのよね。
    からくりババアが近くにいたら、預かってあげたいくらいよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ