ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 19232
    • ワーク婆
      22/05/31 20:23:50

    あー疲れた。Wワークを好きでやってるけど、1つの職場の先輩が
    詮索好きで、何でも確認したがり、仕切る、めんどくさい
    会社の上司に相談したら、対応策を直ぐにしてくれた
    だけど、会社の意向より、自分達先輩の意向を優先にしろ!意志の疎通も変だから困る。言ってない事を思った!言った!と言い出す、結局、詮索先輩の
    意向通りにしないと納得しない。はぁ疲れるわぁ~他人の心を読める人なんか
    おらんやろ~何でも「見せて~」って確認するのも止めて~ストレス溜まる
    仕事も残るから、休日持ち帰りでこなさないと、またいつ何言い出すか
    分からないもん。
    ワーク婆グレたくなるyoo

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ