ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 10462
    • からくり伝右衛門
      21/10/25 10:10:49

    お久しぶりです。主ババアも愛しのババアズもみんな元気だった?
    めまいが改善せず、その影響からか、あちこち体調不良で、しばらく入院生活を送っていたからくりでした。
    いろんな検査をしたけど、結果これだ!っていうのが見つからずスッキリしないんだけど
    とりあえずめまいも治まり体は楽になったから、まあ由としよう。
    めまいで携帯見るのも容易ではなくて、遡る勇気がまだ無くて、ここのばばあ達のお喋りに浦島状態なんだけど、今月中は仕事も休むからチョイチョイお邪魔すると思うけど、よろしくお願いします(^^)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ