石田純一、福岡でも“美女持ち帰り”「コロナに2回も罹るのは1%くらい」「叩かれたって大いに結構」

  • ニュース全般
  • ねこりん
  • 20/08/04 08:52:48

石田純一の“外出”が止まらない。
新型コロナウイルスに感染して一時は生死の境をさまよったというのに、何も懲りていないのか……。

「7月19日に福岡で石田さんを見ましたよ。深夜11時半ごろに男女の集団にまじって、バーから出てきて騒いでいました」(目撃した飲食店店主)

(中略)

■手を繋いで密着──

「バーを出た後は、パワーストーン販売会社の社長宅に向かったそうです。石田さんが以前から懇意にしている方ですね。大豪邸で、カラオケを装備した宴会ルームもあります。
到着するとみんなでシャンパンを3杯一気飲み。すぐにベロベロになったみたいです」(石田の知人)

一気飲みを仕切っていたのは、代理店業をしているという男性のA氏だった。

「Aさんは石田さんに仕事を斡旋している方。テレビやイベントの仕事がなくなった石田さんは、彼に頼るしかないのでしょう」(広告関係者)

地元の若い女性が何人も参加していた中から、石田は1人にロックオン。

「福岡で化粧品の販売をしている25歳だというB子さんの隣をキープ。河北麻友子さん似のスレンダー系美女です。ずっと手をつないだ密着状態で、小声で話し込んでいたそうです。社長宅を出て、高級ミニバンで一緒に石田さんが泊まっているホテルへ。深夜3時になっていましたが、バレないように時間差で入ったみたいですよ」(前出・知人)

(中略)

■「俺の辞書に“女の子を呼んでくれ”なんて言葉はない」

(中略)

─7月19日は、B子さんとホテルに泊まってますよね?

「いや……なんだっけ。ちょっと、待ってくださいね、ええっと……」

─(顔写真を見せる)この女性に見覚えありませんか?

「えー、最近の女の子は、自分で写真を作っていますから、わかんないですけれども……」

─でも、女性たちを呼んで宴会をしていたのでは?

「そもそも俺の辞書に“女の子を呼んでくれ”なんて言葉はないから。社長さんの家から早く帰りたかったんだよ」

─なぜ先に帰らなかった?

「それはなかなかできないじゃないですか」

─なぜハッキリ嫌だと言えなかった?

「言ってますよ! でもみんな遊んではいますが、仕事は一生懸命やってますから!」

ゴルフをプレーしたことは素直に認めた。

「CMをやらせていただいている社長とゴルフをやっただけなんで。僕は今、テレビを干されているので、ビジネスパートナーには気を遣っているわけ。レギュラー番組はないので、主な収入源はスポンサーなんです。何を言われようが、スポンサーに挨拶回りをするのは自分の仕事だと思っていますよ。子どもたちのためにも家を守るためにも」

毎日飲み会をしていたのではなく、5日間の滞在中3回だけだと話すが、コロナ感染疑いのことは知っていた。

「ゴルフの後、スポンサーとゴハンを食べていたら、そこにA氏が中洲のクラブのお姉さんたちを連れてきた。自分のいちばん苦手な人たちを。彼女たちが“クラスターの元”だったらしいです。僕も後になって知ったんですが、僕は全然、濃厚接触していないし」

コロナで入院したのに、なぜ行動が変わらないのか。

「1度(コロナに)なっているからこそ、自分はならないらしいですよ。2回も罹るのは1%くらいです。僕がまき散らしている的な見方をされやすいけど、もう3か月たっているので、それはちょっと違います」

石田自身はコロナ感染の確率が低くなったかもしれない。しかし、感染拡大防止のために新しい生活様式が必要とされている。

「ウチの奥さんにも言われています。今でもゴルフをやってるのが知られて、広まるとマズイんじゃないかって。でも、誰がメシを食わせてくれるんですか。スポンサーさんに誘われたら、ゴルフでも、“3密”と言われている食事会でも、そりゃ行くでしょ。北海道でも、福岡でも。それが僕の結論です。それを叩かれたって大いにけっこう」

(以下略、全文はソースでご確認下さい)

https://www.jprime.jp/articles/-/18533

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 01:11:16

    石田純一はとにかくそのっままのひとなんだおもう。
    ま、いいひとすぎるんだよ。
    だから、そんなやわらかさを
    責めて
    欲求不満を解消しようとするひとがいる。

    情けないのは匿名のネット民。

    • 0
    • 20/08/07 16:01:02

    一日も早くタヒんでほしい

    • 0
    • 20/08/07 15:41:49

    あっ、妻というのは理子のこと。

    • 0
    • 20/08/07 15:40:51

    また福岡女かよ!
    どんだけ略奪・不倫が好きなんだ?
    まぁ、妻も福岡だから、福岡同士潰し合えよ!!福岡の女のバーカ。

    • 0
    • 20/08/07 12:41:35

    大変な中一生懸命石田純一を治療してくれた医療従事者は
    怒りを通り越して呆れているだろうし、むなしくなるだろうな。
    百田さんの言った一文で
    >「60代後半になっても男芸者のような生き方しかできないのは悲しいね」
    その通りだよ。

    • 1
    • 20/08/07 12:35:24

    いい歳したオッサンがお持ち帰りもあり得ないけど、一度コロナになってんのに反省してないで平気でこういう行動したり開き直る態度が1番腹立つ。
    医療関係大変なのにさ。

    • 4
    • 20/08/07 10:47:08

    うちの旦那は一般人だし、高給取りではないけど真面目な人でよかった

    • 4
    • 20/08/07 10:06:50

    妻も子もいるのにお持ち帰りって
    義父に怒られないの?

    • 5
    • 20/08/07 10:00:39

    奥さんのお父様はどんな気持ちなんだろうね

    • 5
    • 20/08/07 09:54:05

    1度(コロナに)なっているからこそ、自分はならないらしいですよ。2回も罹るのは1%くらいです。僕がまき散らしている的な見方をされやすいけど、もう3か月たっているので、それはちょっと違います」

    その1%になる可能もある
    70過ぎのいい大人の言葉とは思えない

    • 7
    • 20/08/07 09:52:01

    福岡の女性の顔が好みだからどんな相手だったんだろ

    • 0
    • 219

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 09:49:35

    >>217
    自業自得

    • 1
    • 20/08/07 08:52:07

    66歳で幼子もいて家族の生活のためにって大変。惨めだな。
    そんな家族からも愛想尽かされ捨てられそう。寂しい老後が待ってるだろうね。あっちこっちで子供作る男だもんね、まともじゃないから仕方ないか

    • 5
    • 20/08/06 18:09:25

    この記事に反論してるようたけど火のないところに煙はたたないって事だろうね。前回あれだけ叩かれたのにぜんぜん懲りてないんだね。っていうかいろいろと学習しない人だね。

    • 0
    • 20/08/06 07:54:47

    こういう奴ほど助かったり軽く済んだりするんだよな。本当に腹立つわ。

    • 9
    • 20/08/05 19:07:22

    ワイドショーでこの爺のスポンサーという人のコメント出されてたけど今は講演会も接待も自粛してお断りしてるって言ってたよ。
    でも仕事と言って遊んでるとしか思えない。本当、この爺は逮捕された迷惑YouTuberより達が悪い。

    • 7
    • 20/08/05 18:59:28

    救いようのない親父。息子の壱成は離れて疎遠になって正解だね。

    • 7
    • 212
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/05 18:52:53

    人は何回感染するのか検証

    • 4
    • 20/08/05 18:37:04

    お盛んで何より

    • 1
    • 20/08/05 17:49:54

    どうでもいい
    自粛期間も終わってるし
    誰と遊ぼうが夫婦の問題

    この人の記事で盛り上がるなんて
    思う壺じゃん

    • 1
    • 20/08/05 17:44:12

    >>206
    不倫は文化だから渡部にエール送ってるらしいね。

    • 0
    • 20/08/05 17:39:29

    石田純一トピで必死にかばってる人っていくつなんだろ?

    • 1
    • 20/08/05 16:43:42

    理子さんとのお子さんに限らず全ての子供たちが可哀想

    • 1
    • 20/08/05 16:34:02

    不倫は文化だっけ?
    女の子お持ち帰りなんてこの人から普通のことじゃないの?
    1回目の感染で抗体がついてたら罹患しにくい?から遊んでんのかなー
    もうこのおじいちゃん取り上げる必要ないよね。

    • 4
    • 20/08/05 16:18:25

    >>6
    一度かかれば怖さを知るかもしれないけど、無症状の人もいる。その人らは恐れてるのかな?

    • 1
    • 20/08/05 16:07:43

    コロナの後遺症とかじゃないかと思ってしまう

    • 5
    • 20/08/05 16:06:40

    >>200
    数日前だかに、炎上だか中傷を聞いて同情してなかったっけ?

    • 0
    • 20/08/05 16:04:18

    スポンサーだかなんだか知らないけど、そのうち構ってもらえる人居なくなるね
    この爺さん、炎上して食ってるようなもんだから誰にも相手に、それこそこんな記事すら書かれなくなるのも時間の問題かな

    • 1
    • 20/08/05 16:04:06

    この人に限ってはもう一度コロナに感染したらウケるわ笑

    • 13
    • 20/08/05 16:00:04

    >>183六年くらいこの番組やってるけど一番キツイかもって言って呆れ怒ってたよ

    • 2
    • 199
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/05 15:59:59

    ヤバい人…昔は若さでカバーしていたんだろうね。

    • 0
    • 20/08/05 15:58:11

    仕事の為ならこの女と寝ろと言われたら誰が何と言おうと寝るんだろうね。この人にとって仕事って一体何なんだろう。

    • 1
    • 20/08/05 15:56:43

    まじで今年中に死ぬんじゃないか 助かる命も助からんよ

    • 1
    • 20/08/05 15:55:20

    せんだみつおだっけ なんか初め、表に出ることは辞めない、この世代はみんなアクティブ、動かないほうが病気になる
    みたいに言ってめちゃくちゃ叩かれてたけど、まじでこの世代ヤバイね

    • 1
    • 20/08/05 15:52:58

    志村けんと変われや

    • 10
    • 20/08/05 15:52:29

    まさかここまでバカだとは、、、

    • 3
    • 20/08/05 15:51:40

    もともとネジが一本外れた人だとは知ってたけど、完全に壊れちゃったね。

    • 1
    • 20/08/05 15:42:58

    せっかく救ってもらった命なのにね。

    • 2
    • 20/08/05 15:41:39

    これは離婚かな

    • 4
    • 20/08/05 15:38:53

    いい加減にしてほしい。この人………って感じ。

    • 1
    • 20/08/05 15:35:38

    こんなじいさんに、女もばかだね。コロナなのに。

    • 0
    • 20/08/05 15:31:21

    そろそろ離婚かしら

    • 5
    • 20/08/05 14:36:42

    こういう人間がいるから、終息できない。

    • 6
    • 20/08/05 12:46:13

    石田さんって、今もまだもてているの?
    私は、石田純一も大家族のお父ちゃんも区別がつかないくらい。

    • 0
    • 20/08/05 12:37:00

    コロナ離婚やな

    • 8
    • 20/08/05 12:36:20

    理子さんかわいそう、子どもかわいそう

    • 15
    • 20/08/05 12:32:54

    坂上忍が擁護するかな(笑)

    • 0
    • 20/08/05 12:31:34

    離婚秒読みか

    • 1
    • 20/08/05 12:30:26

    >>177
    えっ?りえちゃんっていとこのりえちゃん。
    理子さんが仕事の時とかに子供の世話をしている。ずっと同居している人。

    • 3
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ