旦那に太っていると言われて冷めました

  • なんでも
    • 118
    • 山県昌景
      20/08/04 07:30:06

    私、164キロで64キロなんだけど、今ダイエット中。減量中だったけど、コロナ騒動でコロナ太りでまた太ってしまって女としてちょっと恥ずかしくなってきたから。自分のだらしなさがこうなったわけだから。
    にしても、確かに主の旦那は酷い。そんな事で離婚話を出すなんて、人としてちょっと欠落してると思う。だけど、主の健康のことや色々考えると今はデブだから、痩せた方が良いと思う。せめて57キロくらいまで落としたら???

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ