旦那に太っていると言われて冷めました

  • なんでも
    • 114
    • 本多忠勝
      20/08/04 07:17:51

    旦那さんも見た目のことで離婚だの有り得ないけど、、、
    でも、薬や病気じゃないのに太った体を放置しておく主もだらしない
    私も結婚して16年、体重計ない時もあり気づいたら16kg太ったけど、5キロ痩せたよ
    元がガリガリだったから、年取った今はこれ以上痩せると痩せすぎになっちゃうから、今の体重から痩せないよう、太らないよう気をつけてるけど
    主さんはまだ若いし、太ってからの期間も長くないから少し頑張ればすぐ痩せるよ
    見返してあげな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ