コロナが指定感染症から外れるのは、いつ頃だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/08 23:18:11

    今年の新1年生たちが小学校を卒業する頃に今やってるニュースめっちゃ流れて大変な時を乗り越えてーとか放送してそう。
    なんだかんだ3年はかかりそう。

    • 0
    • 20/08/08 23:14:32

    これだけ派手に経済に打撃与えちゃったのにたいした事ない病気でした!なんて発表できるかな?今さら引っ込みつかないよね

    • 1
    • 20/08/08 23:14:23

    >>8
    本当に体調悪い人だけが病気に行くのが普通だけど?

    無症状なんてベッドでスマホいじってて、この看護師可愛いやこの看護師ブスとか言ってるだけでしょ

    • 1
    • 9
    • 馬場信春
    • 20/08/08 23:14:11

    2022年北京オリンピック

    • 0
    • 8
    • 松永久秀
    • 20/08/08 23:11:25

    えーでも外すと検査も入院も自費になるから、お金ない人は検査しないでまき散らすんじゃ?

    • 0
    • 20/08/08 23:09:23

    結核と同等とかバカみたい

    • 0
    • 6
    • 里見義堯
    • 20/08/08 23:07:22

    さっさとするべきだと思う。
    指定感染症にしてるから、無症状や本当に軽い症状の人まで入院させて、医療を圧迫してる。
    本当に医療崩壊しちゃうよ

    • 0
    • 5
    • 毛利勝永
    • 20/08/03 21:12:48

    >>3
    ネットでは反対派もいるから迷うよね

    • 0
    • 4
    • 伊達成実
    • 20/08/03 20:58:26

    他のコロナが出る可能性もある訳だから
    今後の生活はガラッと変わる時代なのかも

    • 0
    • 3
    • 島津家久
    • 20/08/03 20:55:42

    私もそう思うし、して欲しい。
    けど、ここにも後遺症がー無症状でもー旅行行くなんてーって人多いし医師会の人もそっち寄りだからなぁ

    • 1
    • 2
    • 前田慶次
    • 20/08/03 20:55:05

    数年は無理そう
    まだまだ未知のウイルスで追い切れない

    • 0
    • 1
    • 成田甲斐
    • 20/08/03 20:55:02

    2022ねん春

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ