子供に会いたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/03 18:50:58

    >>60
    新しい子供も考えています。
    だけど、今までの子供の記憶に上書きされてしまいそうで、娘達の事忘れたくなくて躊躇しちゃいます。

    • 0
    • 20/08/03 18:51:01

    浮気した相手に捨てられたの?
    浮気してたときは自分とその男のことしか考えてなかったんでしょ?それを今更あいたいって捨てられたんだろうね

    • 0
    • 20/08/03 18:51:20

    >>65
    気持ち悪いんだけどまじで

    • 4
    • 20/08/03 18:52:16

    全部自分勝手。
    相手の気持ちを考えることってしたことないの?

    • 2
    • 20/08/03 18:52:21

    自分勝手だとは思わないのかな?

    • 0
    • 20/08/03 18:52:49

    子供に会いたい気持ちはわかってあげようよ。批判承知でトピたててるんだから。

    理由はどうあれ、元旦那は、子供にどう言ってるの?

    • 2
    • 20/08/03 18:53:12

    主が暴走することで、全員振り回すことになるのは自覚してる?

    • 0
    • 72
    • 小早川隆景
    • 20/08/03 18:53:58

    >>65
    新しい子どもって何?
    てか主は子どもより男が良かったから
    不倫して離婚して再婚したんでしょ?
    忘れた方がいいんじゃないの?
    子どもと旦那はもう主がいない生活してんだから。

    • 3
    • 20/08/03 18:54:02

    で、子供は何歳?理解ある年齢?

    • 0
    • 20/08/03 18:54:23

    >>73
    レス読め

    • 2
    • 75
    • 立花誾千代
    • 20/08/03 18:54:47

    新しい旦那との子供作れば?
    子供捨てて男の所に行った訳だし、元旦那さんにも会いたいって伝えても許してもらえないでしょ。

    • 2
    • 20/08/03 18:54:47

    再婚したいから、子供を捨てたクセ

    子供だってわかってるよ

    • 3
    • 20/08/03 18:55:25

    会いたい気持ちはわかるけど、今はていうか辞めといたほうが良いと思う。
    離婚の理由が主の浮気なら特に。

    • 3
    • 20/08/03 18:55:30

    「2度と合わないと言う条件つき」
    で、つまりそう約束して別れたんであれば、
    その約束は歯を喰い縛ってでも果たすのがせめてものことだろうね。
    まあ、子供が成人して以降、どうしても会いたいということで、子供自身訪ねてきたならば、それは話がべつだろうけど…

    • 3
    • 20/08/03 18:55:56

    家族捨てておいて、忘れたくないとか会いたいとか何戯言言ってんの?
    世の中そんなに甘くないけど。

    • 4
    • 20/08/03 18:56:04

    >>73
    下にスクロールするのめんどくさい

    • 2
    • 20/08/03 18:56:31

    >>80
    お前も自分勝手かwww

    • 3
    • 20/08/03 18:56:42

    >>25
    娘より男選んだゴミ屑が何言っちゃってるんだか(笑)娘達は一生母親に捨てられたと恨み続けてるよ。さて、私はこれから娘と夕飯作り!
    こんな可愛い子供を捨てるなんて考えられないね。待ち伏せしたら捕まるよ。

    • 11
    • 20/08/03 18:56:53

    我慢してください

    • 2
    • 20/08/03 18:57:25

    釣り?
    本当ならもうどうしようもないよね。子供たちが大人になって、産みの母親に会ってみたいと思ったら会いに来てくれるかもよ。
    それを待つしかないよ、来るかはわからないけど。
    自分から手離したわけだからね…

    • 5
    • 85
    • 小早川隆景
    • 20/08/03 18:57:47

    >>80
    子供は中3と小6です

    • 0
    • 20/08/03 18:57:54

    >>64
    法テラス調べてみました。
    1回30分、3回までは無料で相談乗ってくれると書いてあったので予約してみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/08/03 18:58:23

    >>59
    無理だと思うよ
    むしろ慰謝料も養育費も払わなくて大好きな彼と二人で新しい生活を始める為に主にとって好都合な条件だったでしょ?何を今更そんな事言っちゃってんの

    • 10
    • 20/08/03 18:58:45

    >>86
    金もないんかい

    • 1
    • 20/08/03 18:59:02

    いやいやいや、男選んだあなたが何言ってんだ。

    • 8
    • 20/08/03 18:59:13

    主は何歳?
    そんな大きな子供なら捨てたお母さん恨んでるかも。もうそっとしておいてあげて。

    • 6
    • 20/08/03 18:59:34

    >>65
    新しい子供って言い方がちょっと
    再婚した旦那との子供とか言い方あるよね
    その程度なんだよ主さんにとっての子供は
    新しいとか前のとか。
    なんか悲しいな。

    • 4
    • 20/08/03 18:59:48

    すごいワガママ...。

    • 2
    • 20/08/03 18:59:54

    弁護士さんに相談してみてください。初回は無料で出来ると思います。面会交流調停についても家庭裁判所の方も親切に教えてくれます。
    ただし子供の気持ちが1番重要だと思いますので、絶対会えるようになるかどうかはわかりません。

    • 0
    • 20/08/03 19:00:04

    自分を捨てた母ちゃんには会いたくないよ。
    小さい子ならまだしも、大きくなってるし現実見るだけ!やめとき~

    • 7
    • 95
    • 小早川隆景
    • 20/08/03 19:01:59

    >>85
    優しいね。
    主のみを読めばいいのにね。

    • 1
    • 20/08/03 19:01:59

    うちの元旦那養育費払ってなかったんだけど、子供に会いたいから自分で公正証書依頼して調停申し立てて、養育費払うからってことで会わせることになったよ。ちゃんと筋通して心底の謝罪も必要だけど、1番はお子さんの気持ち。
    うちも小5だったから可哀想なことしちゃった。これ以上迷惑掛けたくないから再婚しないんだ。

    • 2
    • 20/08/03 19:02:01

    >>87
    元旦那がすごく怒ってて、怖くて無理矢理サインさせられました。
    実際離れてみたら、思い出すのは子供の事ばかりでした。

    • 1
    • 20/08/03 19:02:04

    >>86
    いえいえ。
    自分がしてしまったこともきちんと向き合って、面会交流はお子さんの福祉が第一なので、自分の気持ちだけではなく、お子さんの気持ちを想像しながら考えてくださいね。
    わたしはこれにて失礼

    • 1
    • 99
    • 立花誾千代
    • 20/08/03 19:03:12

    >>65
    子供作らない方がいいと思う。
    その子が大きくなってこの事知ったらどう思うかな?
    1番可哀想なのは娘さん2人だけど。

    • 2
    • 20/08/03 19:03:50

    >>97
    いやだから笑
    何でお前が被害者ヅラしてんの?笑
    怖いじゃなくて、怒らせてるのはお前だろ

    • 8
    • 20/08/03 19:04:27

    >>96
    ありがとうございます。
    私、働きます。働いて、子供の養育費払おうと思います。
    また、旦那に嫌そうにされちゃうかな。。

    • 0
    • 20/08/03 19:04:31

    >>85
    そうかぁ。じゃあ色んな事わかる年齢で思春期だね。元旦那はどう言ってるのか、やっぱり影響されるからね。
    ただ、子供からしたら産みの親、どんな事があっても忘れないよ。だから根気はいるけど、憎しみから涙の再会になるのはあなた次第。子供も今もしかしたら今は憎しみしかないかもしれないでも、あなたの気持ち次第で、長く月日はかかるかもしれないけど、成人になり理解してくれ、浮気の事は許さなくても、あなたの子供に対する愛情は伝わると思う。あなたのお子さんだからね、、、

    • 0
    • 20/08/03 19:04:46

    娘たちを捨てて男に走った奴など、わたしには想像もできない。
    獣以下かな。
    条件破って会いたいなんて、
    ーー恥を知れ!

    • 1
    • 20/08/03 19:05:27

    >>65忘れる為には新しい子だよ

    • 0
    • 20/08/03 19:05:35

    >>97
    いや。普通怒るよね。
    主は例えば今の旦那が不倫してても怒らないの?

    • 4
    • 20/08/03 19:06:14

    >>97
    素直にサインせずに弁護士でもつけて争うなり家庭裁判で争うなりやれば良かったね
    そんな言い訳今更通用しないよ
    自分でサインをしたのは事実だからね

    • 1
    • 20/08/03 19:06:46

    馬鹿だねーとしか思えない。

    • 2
    • 20/08/03 19:07:39

    どうしよもない

    • 1
    • 20/08/03 19:07:46

    >>101
    子供の口座に振込みで支払ったらいいと思うよ。
    しかし子供捨てて再婚なんてやはり幸せじゃないのね……
    養育費払わないといけないから働くとか
    旦那さんに捨てられないといいが

    • 2
    • 20/08/03 19:08:36

    私が主の立場なら会いたいなんて死んでも言えない

    主は自分の事しか考えてないよね
    お子さんと元旦那さんの気持ちを最優先してほしいわ

    • 2
    • 20/08/03 19:09:10

    私なら、会わないよ。誓約書交わしたんだし第一主の有責で離婚したんでしょ?
    主は勝手すぎるよ。養育費払うなら払ってそれから向こうの様子を伺ってからだよ。
    お子さんの気持ちが第一だからね。

    • 2
    • 20/08/03 19:09:11

    また肩を持ってるとか言われるかもしれないけど、誓約書に法的効力はありません

    • 1
    • 20/08/03 19:10:09

    >>101
    今の旦那も理解無さすぎて笑う
    同じ罪を犯して何言っちゃってんの?って感じ
    子供を捨ててまで一緒になった旦那の何が良かったの?何処が良くて一緒になったの?完全に男選び失敗したね

    • 3
    • 20/08/03 19:10:35

    子供はあんたなんかに会いたくないかもよ。
    泣いて泣いて泣きまくって、その先にあるのは憎しみ、さらに先は無関心だから。

    • 8
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ