恵まれている義兄嫁が羨ましい

  • なんでも
    • 480
    • 匿名
      20/08/04 21:09:26

    なぜ同じ女なのに!って?
    女はみんなアンタみたいな惨めな人生送らなきゃ行けないなんて、そんなわけないじゃん
    勝手に決めるなよ
    何様?
    アンタが惨めなのは努力せずに、悪い事はぜーーーーんぶ他人のせい
    幸せな人間がアンタの分の幸せを盗んだとでも言いたいわけ?
    バッカじゃねーーのw
    人様の子供や義兄嫁を馬鹿にしてて、それが自分に降りかかると被害者気取り?
    なんだ?そのダブスタはw
    そもそも、間違いだらけのプライドだけは高いけど、なんの価値もない無能、必要とされないゴミみたいなアンタが、人間様を羨む事すらおこがましいんだよ!
    努力はしたくないけど、他人が自分より恵まれてるのは許せない?
    なんで自分ばかりが惨めなのか?
    もう答え出てるじゃんw
    アンタ以外のコメント者達は、みんな理解してるよ
    理解出来ないから、惨めなんだよ
    身勝手な理由があればイジメて良いって?
    そんな性悪で生きてて楽しい?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ