ビッグマックって何が美味しいの??

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/08/03 11:00:18

https://news.yahoo.co.jp/articles/6101f81d0459bff13ed62e5976a112071554c5a9

主はテリヤキ派。
ダブルチーズも理解できる(ダブルになってチーズが濃厚になる)

ビッグマックが指示される理由がわからない。
美味しさを教えて。

※マクドナルドへいかない、マクドナルドは全く美味しくない等の方は、コメントを控えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 20/08/03 11:13:43

    ビッグがおいしい。
    デカくて満足感。

    でも一番好きなのはエビフィレオ。

    • 0
    • 7
    • 武田信玄
    • 20/08/03 11:09:56

    ビッグマック1回も食べたことない
    気になってるんだけど結局いつもてりやき頼んじゃう(笑)

    • 0
    • 6
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/03 11:07:03

    グラコロの方が美味しくないよ。まだあるの?
    パンに合わない

    • 1
    • 5
    • 丹羽長秀
    • 20/08/03 11:06:41

    ときどき食べるとすごく美味しいのがビッグマック。
    フィレオフィッシュとアップルパイぐらいしか美味しいと感じない。

    • 1
    • 20/08/03 11:04:02

    テリヤキにもテリヤキの良さがあるけど、なんといってもあのソース!

    • 2
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/03 11:03:56

    わかる(笑)間のパンいらなくない?って思う。
    ダブルチーズバーガーが1番や!笑

    • 2
    • 2
    • 毛利元就
    • 20/08/03 11:02:44

    私、テリヤキが無理。
    好みなんだからしょうがない。

    • 0
    • 1
    • 前田利家
    • 20/08/03 11:01:47

    好みでしょ?私も好きだけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ