ワナビ 泰葉の反省だ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/09 20:51:26

    海鮮バーベキューやった?

    • 6
    • 21/03/09 17:06:00

    >>5114
    それは、ムスリム女性が男性に混ざって飲酒の場に同席すること自体からして駄目なのよね
    イスラム教の女性として、泰葉はそこにいてはいけない人なの

    • 15
    • 21/03/09 12:55:29

    >>5105
    結局、出しちゃったんだ.....
    消費者庁通報案件のチャイナタウンブルー....
    こんなんでマネージャー業、務まるのかしら....?

    • 12
    • 21/03/09 12:37:03

    >>5115
    黄色と混ぜたらこんな色なる

    • 4
    • 21/03/09 11:03:18

    >>5113
    違いますよ
    ちゃんとチャイナタウンブルーを注文した方が、コメントと一緒に載せてましたよ

    • 7
    • 21/03/09 08:56:56

    水道橋の書き方だと、泰葉も打ち上げでお酒を飲んだと理解してよろしいですか

    • 13
    • 21/03/09 08:16:46

    >>5105
    その方はチャイナタウンブルーを
    注文してないだけかもよ

    • 3
    • 21/03/09 04:58:15

    できるだけ早くマネージャーを辞退した方がいいと思うわ
    これマヂな忠告だよ

    • 12
    • 21/03/08 23:53:35

    >>5105
    「濁った謎液体」とも書かれてたw

    • 7
    • 21/03/08 23:51:20

    使えないマネージャーね
    せめてレンタルおっさんや
    オキニのかわゆい男子くらい
    サクラでトークライブショーに呼べよ

    • 14
    • 21/03/08 23:27:21

    >>5105
    で、コレにはアルコールが入ってたのかな?
    どんな味だったのかも気になる、見た目的にマズそうだし映えないから絶対こんなの注文しないけどw

    • 9
    • 21/03/08 23:13:46

    >>5105
    こんにゃく入りのとろろ汁?!

    • 3
    • 21/03/08 23:07:43

    >>5105
    これバナナじゃないな~、やっぱワサビだよ
    罰ゲームで飲むやつw

    • 5
    • 21/03/08 23:04:36

    >>5094
    告知の意味がわかってない、マネージャーって。アーティストを盛り上げる気持ちが本当にあるのか疑問。告知の意味は、誰にでも分かりやすくです。色が喧嘩して目がチカチカして意味がわからない文章。本気でマネージャー業やるなら常に目立ちたい人には無理ですよ。歌手より目立とうとするマネージャーなんていませんよ。

    • 13
    • 21/03/08 21:49:03

    コレが、お客様に出された「チャイナタウンブルー」だそうです
    (画像はママスタ「めげない復活」より、お借り致しました)

    あちらのコメでも「写真と全然、違うんだけど?」とか「どちらかと言えばバナナ色」と書かれていた

    • 10
    • 21/03/08 21:02:39

    >>5102
    >でしゃばりマネージャー

    出たがり屋、目立ちたがり屋
    自己主張が強く、わがまま、無神経
    本来マネージャーって縁の下の力持
    頭の悪い人間にマネージャーなんかできないわ 自分が嫌われていることすら気づいていない
    マネージャって呼ばれてみたかったのよね
    広報とか宣伝とか そういう肩書に有頂天♪

    あんたはパクリ野郎
    知られていないとでも?

    • 16
    • 21/03/08 19:18:22

    営業先の相手の情報も頭に入れて行かないなんてマネージャー失格ね

    • 12
    • 21/03/08 12:04:32

    でしゃばりマネージャー、
    こしら師匠に先生と呼び
    嫌われている?

    【本家ママスタの投稿より】
    ヤスより先に来たらしく
    こしらの事を先生と読んだらしい
    自分は本も出しているのでそっち系の
    事も知った上で敢えて師匠ではなく
    先生と呼んだのか?とあれこれ考えたらしいが
    単に業界を知らない奴で僕が本出している事も
    なんも知らね~しと マネージャーはヤバい奴だしと。ヤスは一応それに対し
    擁護する感じで、 でも、目上の方には先生とも
    お呼びすることはありますよ、この業界では
    とかなんとか、 しかしこしらは罠の事
    あまりいい印象もたなかったんだなと思った。

    冒頭でも マネージャーも
    おかしいのよ、二言目に話に割り込んでくると
    も言ってた。 因みにチャイナタウンブルーは
    マネージャーが考えたと ヤスが語っていた

    • 20
    • 21/03/08 05:36:32

    只働き 新マネージャー
    奴隷君
    手配 食事 送迎
    プッ

    • 21
    • 21/03/08 01:27:26

    ワタナベ先輩
    泰葉さんの
    マネージャー正式就任
    おめでとうございます
    襟をただして
    精進してください

    • 16
    • 5099

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 18:51:30

    >>5086
    コレが噂のチャイナタウンブルー?
    本当に明日のパンディットでも同じカクテルを提供できるんだろうな?ワタナベよ

    • 20
    • 21/03/05 21:03:26

    >>5096
    大学の同級生で大企業の「人事部長」をしている友人がいます。

    その会社が、本業以外の「新分野」に進出するときは、「新卒で採用した生え抜きの社員」の中に新分野の知識を持つものがいないときは、止むを得ず「中途採用」で人材を募集します。

    ただその際に、どんな有名大学卒の高学歴の人でも、前の会社を退職してから、「1年間」でも「職歴の空白」がある人は採らないそうです。
    これは、「人事部採用担当の常識」だそうです。
    「1年間自宅で塾をやっていました」といっても駄目だそうです。

    「空白の一年間」で反社会勢力と関係していた恐れもあるからです。

    バイトの掛け持ちで、生計を立てていたワナビーは、かれこれ五年間は…

    • 15
    • 21/03/05 18:56:47

    >>5095
    本当はいつから無職なの?

    • 4
    • 21/03/05 16:48:07

    素人でも真面目に仕事をバリバリこなしてる感じのお父さん世代なら違法なことしないと思うんだけど、この人は社会人経験無いの?

    • 19
    • 21/03/05 13:35:55

    >>5093
    素人だから仕方ないけど、やってはいけないデザインてんこ盛りで笑うわ。
    盗作、赤青黃のダサ色使い、詰めるだけ詰めて余白なし、ヤス写真の統一感なし、ドロップシャドウ、イケてないあしらい、イケてないフレーム、なにもかも酷ーいw
    それにもまして酷いのが、かっこいいだろうといわんばかりの押し付けがましさ。
    またそれをおバカが何度も何度も貼り付けるというねw

    https://archive.is/Qvw32

    • 19
    • 21/03/05 12:34:09

    だんまり決め込んで知らん顔してるけど作風がもうねぇ~w

    • 15
    • 21/03/05 09:40:51

    優秀なフォトグラファーなら期日が迫ってても素敵な画像に差し替えるけどね。他の人が撮った画像を商業用として使うのって違法だよ。早急に画像主に連絡と使用料払わないと、捕まるよ。

    • 22
    • 21/03/05 02:34:24

    >>5090
    完全アウトですよね

    • 15
    • 21/03/04 23:37:30

    ワナビーさん、チャイナタウンブルーのカクテル画像、
    やめたほうがいいよ。違法。
    奥野さんにカクテル作ってもらって、その画像を
    もらって作り直したほうがいい。

    • 28
    • 21/03/04 22:28:12

    罠は、もうアメブロを強制退会させられたのかな?

    • 9
    • 21/03/04 20:47:24

    >>5086
    あー、これを見てしまうと、本当に画像を台無しに
    してるフォトアート()だというのがよくわかります。

    • 14
    • 21/03/04 19:38:42

    >>5079
    雨ブロって一般人ブログは凄く厳しいのに芸能人枠はユルユルなんだよねー。話題にさえなれば、スポンサーがつきさえすれば、運営側の売上さえよければ、犯罪まがいな事をやっててもOKだからね。
    他会社運営のブログはしっかり管理しているところがほとんどなのに(一部雨と同じくらいユルイ会社もあるけど)変な会社だよね

    • 17
    • 21/03/04 19:27:28

    >>5073
    けんけんさんのインスタは、どれも美味しそうで素敵な写真ですよね

    皆さん御存知かと思いますが、これも載せておきます

    • 13
    • 21/03/03 22:59:12

    >>5076
    素晴らしいね
    もっともなご意見でした
    罠さんも読んだ?


    https://ameblo.jp/seimei-maichi/entry-12637118332.html

    • 13
    • 21/03/03 21:37:28

    〒162-0808
    東京都新宿区天神町67-8天神ビル402

    第プロ
    立川こしら
    https://peraichi.com/landing_pages/view/daipuro
    問い合わせフォームはお仕事の依頼でなくても受け付けてくれます

    • 8
    • 21/03/03 20:25:55

    >>5082
    奥様、凄い!楽しみに待ってます。

    • 6
    • 21/03/03 18:50:17

    立川こしらさんにはメールしといた
    立川流にも忘れずにメールしといた
    内容は秘密ですが2週間後には答えは出させます

    • 39
    • 21/03/03 12:08:48

    >>5076
    ありがとう!読んできました。

    • 1
    • 21/03/03 12:04:30

    ヤスエンタなら三億円!
    一括払いです!
    https://mtame.jp/social/instagram_copyright/

    • 3
    • 21/03/03 11:35:44

    画像を盗まれた被害者が、苦労して削除依頼を出したようですが 
    普通なら警告が出た時点で、ワナさんと泰葉側が盗んだ画像を削除すべきでは?
    被害者に手間を取らせて申し訳ないと思いませんか?

    • 40
    • 21/03/03 10:15:07

    提訴提訴とうるさいから、よっぽど清廉潔白で一点の曇りも無い人なのかと思ってましたよ
    なのにパクリ画像に次ぐパクリ画像のオンパレードで、
    その挙げ句、相手側にパクったのがバレても謝罪せずだし
    正義を振りかざすその裏では画像泥棒をやっていたわけですよ
    いったいなんなんですか、この人は

    • 39
    • 21/03/03 10:00:47

    盗み画像とアホダラ文のコラボ!
    本当のイカレポンチ!

    • 20
    • 21/03/03 09:58:20

    ママスタ見て
    ヤス&ワナビーのパクリに驚いたアメブロ・ブロガーさん
    詳細を紹介してくれました。
    ありがとうございます

    さがしてくださいね。

    「画像パクリブログ」2020年11月10日

    • 13
    • 21/03/03 09:31:58

    パクリの切り貼り画像の提供は
    泰葉さんから「パクラー、もういらないわ」と
    断られたりして・・・
    お互いに足の引っ張り合い、余計なことするから
    泰葉さん、恥かいてるよ。

    • 12
    • 21/03/03 07:01:41

    渡辺さんがおいくつかは詳しく存じませんが、ここまで検証されて、全てがバレたにも関わらず、知らぬ存ぜぬを突き通し、 いまだ恥も外聞も無くパクリ画像を使い続けている。
    どのような意図があるのでしょうか?
    倫理とか正義の定義を語るつもりは毛頭ありませんが、今一度、あなたが、誹謗中傷された提訴するとの発言したことの整合性を考えたほうがよろしいですよ。

    このまま逃げ切れると思ったら大間違いです。

    • 41
    • 21/03/03 01:17:02

    懲りないおっさん、食べログや著作者のインスタから盗み
    ゼリーポンチの画像

    自分を愛していますか?
    https://archive.is/vd7xU

    ↓パクリ

    けんけんの関西食べある記
    https://tabelog.com/rvwr/kenkenmogmog/rvwdtl/B62483165/

    • 22
    • 21/03/02 13:36:44

    ワナさんに画像を盗まれた被害者が、もう画像を盗むなと警告してるのに、
    謝罪も何も無し
    いい年こいたオジサンとして、本当に情けないですね
    で、盗みはもう止めるのかな?
    それとも画像泥棒は長年の癖だから止められない?

    • 42
    • 21/03/02 12:30:31

    50過ぎてもやって良い事と悪い事の区別もつかないのか。それでよく教師職だったとか載せられるね。恥ずかしくないの?パクった相手が元教え子だったらなんて言い訳するの?

    • 34
    • 21/03/02 03:18:24

    >>5055

    その人の名は口が裂けても言えないわ、訴えられるもの。
    ここのスレッドではね、禁句。
    トピック(スレタイ)見るだけでもガクブルよ。

    • 5
1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ