ワナビ 泰葉の反省だ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 01:58:24

    記事内の2枚目の写真でした

    • 11
    • 21/02/27 01:57:21

    見つけちゃった!

    • 11
    • 21/02/27 01:23:09

    秋葉原の犯人は死刑が確定して東京拘置所にいるよ、麻原がいた所
    柏市のYahoo!チャット万歳とか抜かした犯人は統合失調症だけど無期懲役刑中

    誰だ?精神病無罪とか言い切ってた奴はw

    • 10
    • 21/02/26 23:55:32

    秋葉原無差別殺人事件の容疑者は罠と似たサイコパス?

    • 4
    • 21/02/26 22:35:22

    本日のフォトアートのパクリ先は
    新江ノ島水族館のwebサイトです。
    もしくは共同出資先の小田急の公式Twitter。

    夜桜の画像を切り取り、トリミング。
    提供者はかの有名な画像ドロボー
    元画像をパッチワークするなど第三者の著作破壊の常習犯。

    泰葉さんのオフシャルブログは
    第三者の著作権を踏みにじる画像掲載も含めて
    結果的に報酬を稼いでいます。

    新江ノ島水族館
    https://www.fujisawabito.net/detail/55/news/news-4568.html

    小田急×TABICA【公式】
    https://twitter.com/odakyu_tabica
    新江ノ島水族館
    @enosui_com
    · 2月21日

    パクリ画像を堂々と掲載
    怒りが私から消えてから
    https://archive.vn/TjfLn

    • 20
    • 21/02/26 22:31:31

    >>5011
    あら~カクテルじゃなかったのね!やっぱりイスラム教徒の泰葉がカクテル飲む分けないものね!私たちの勇み足だったのねって訳あるか~!英検1級ならカクテルくらいきちんと書け!

    • 6
    • 21/02/26 21:59:48
    • 3
    • 21/02/26 21:24:52

    罠は秋葉原殺人犯の顔にそっくりだわ

    • 6
    • 5009

    ぴよぴよ

    • 21/02/26 20:57:53

    ワタナベは嫌われてるから祖国に帰りなよ

    • 7
    • 21/02/26 20:21:26

    >>5005
    出現してきたら一端避難ですね

    スルー推奨!
    お触り厳禁!!
    釣り禁止!!!

    • 6
    • 21/02/26 19:30:23

    Let me enjoy a glass of cocktall here

    これどういう意味よ?
    何の目的
    答えろワタナベ!

    • 5
    • 21/02/26 18:42:26

    ぴよぴよが出現すると奴が現れたのではないかとちょっとゲンナリする。

    • 6
    • 5004

    ぴよぴよ

    • 21/02/26 18:01:39

    罠は同性からも異性からも嫌われる裕木奈江みたいで気持ち悪い

    • 9
    • 21/02/26 17:44:35

    >>5000
    それいいわ奥様♪

    • 1
    • 21/02/26 16:49:34

    フォトアートのgiftedがtalentedに変わってたわw 

    • 5
    • 21/02/26 16:03:25

    フランクフルト三本おじさん

    • 5
    • 21/02/26 12:57:06

    >>4983
    ナマポという隠語を知っているのは生活保護受給者の方だけだと思います

    • 0
    • 21/02/26 10:21:52

    >>4996
    せっかくこんな心境になったのにまた暴れてるの?もう本当にネットから離れた方がいいよ
    静かにお姉さんの供養でもしなよ

    • 6
    • 21/02/26 07:28:00

    しばらくネットから離れたほうがいいのでは。

    • 12
    • 21/02/26 06:34:13

    4947 匿名
    21/02/26 00:53
    ここの皆さんにも謝ります。不愉快な思いをお掛けし、申し訳ありませんでした。お休みなさい。失礼します。

    4946 匿名
    21/02/26 00:49
    あの、いつも集中砲火的に吉祥寺さん・・と連呼した事も謝ります。貴女は、私に逃げ道も作ってくれていた筈・・私がバカなので、それに気付けなかっただけです。・・ごめんなさい。もう、喧嘩は売りません。しんどい。お騒がせして、申し訳ありませんでした。

    4943 匿名
    21/02/26 00:41
    >>4941
    そうですね、仰る通りだと思います。もう私もいい加減疲れました。提訴を連呼すれば、結局、Wさんとやっている事は同じになります。あれ程嫌がっていた提訴の連呼・・もう何もかもどうでもいいです。とにかく、しんどい。吉祥寺の・・と連呼した事も、結局やっている事は、自分がやられた事の仕返し。無意味な事を繰り返すよりも、ここから、ネットから、離れる事が最良だと思いました。色々と、偉そうに、中傷した事は謝ります。季節の変わり目を、今回の事の理由には、したくありませんが・・ご迷惑をお掛けしました。もう、とにかく、しんどい。しんどい事は、やりません。お騒がせしました。

    • 3
    • 21/02/26 03:26:13

    気が済んだかしら?
    簡単に釣られて
    虎の威を借りるような
    コメント返しか
    喚き散らすしかできない

    と・う・し・つ 女

    • 4
    • 21/02/26 03:16:15

    もしかして嵐は罠?荒らして機能不全にしようとしてる?と思えてきた。

    • 5
    • 21/02/26 03:08:39

    地獄の一丁目へようこそ!

    • 0
    • 21/02/26 02:54:55

    >>4991
    Wも嘘はつかないでね。

    • 4
    • 21/02/26 02:53:48

    基地商事のオオ嘘つきお婆さん、お休みなさい。本日もまた宜しくね!アラ、嬉しい!爆笑

    • 1
    • 21/02/26 02:51:31

    オオ嘘つきのオオカミは、さて一体誰でしょう?

    • 2
    • 21/02/26 02:49:49

    嘘つきは、泥〇の始まり!アンタも泥〇だものね!

    • 2
    • 21/02/26 02:46:44

    自分の事、社会学者とか大学教授とか、よく嘘ばかり言えるよね。スゴい!オオ嘘つき!!

    • 1
    • 21/02/26 02:43:47

    >>4986
    プラス大学教授もね。大ウソこいて、お前、恥ずかしないんか?基地商事のババア!嘘つきも大概にして下さい!!

    • 1
    • 21/02/26 02:40:54

    ナマポ受給の人間が、何が社会学者や!アホとちゃうか!あっ、いえいえ、・・お利口さんですね!スッゴーーーーイ!!爆笑

    • 1
    • 21/02/26 02:37:43

    生活保護をナマポって言うのね。知らなかったわ!!基地さん、有り難う!勉強になります!!爆笑

    • 1
    • 4984

    ぴよぴよ

    • 21/02/26 02:35:51

    ねえ、ナマポってさあー、毎月いくら貰えるの?知らないから教えて!!お願い、お婆さん!!

    • 1
    • 21/02/26 02:29:49

    >>4962
    アラ~!もう、立派な知り合いですけど?違うかしら?

    • 2
    • 21/02/26 02:26:49

    >>4962
    私もね。さあ、丑の刻詣りにでも行こう。丁度、良い時間だわ。フフフ

    • 1
    • 21/02/26 02:23:49

    どうぞ宜しくお願いしますね。偽社会学者さん&偽大学教授さん。お休みなさい。一蓮托生さん・・爆

    • 1
    • 21/02/26 02:19:46

    明日も明後日も、ズーーーーーッと一蓮托生ねえ、私達、基地商事のお婆さん。どうぞ宜しくネッ!!!爆笑爆笑爆笑

    • 1
    • 4978

    ぴよぴよ

    • 21/02/26 02:13:32

    あーあ。目が冴えちゃった・・ヤッさん、眠ったの?

    • 0
    • 21/02/26 02:10:55

    あのバ〇ア、〇〇すればいいのに。

    • 1
    • 21/02/26 02:08:25

    >>4972
    誰が読むか!気持ち悪い!!爆笑

    • 1
    • 21/02/26 02:07:00

    ひとり何役って、あたし、アンタに学んだんだけど・・アンタがいつも、ひとりで五役ぐらいしてるから。えっ、勿論、ヤッさんと吉祥寺の自称偽社会学者&偽大学教授の婆さんに・・アンタ、毎日、五役ぐらいやってるよね?自演を。恥ずかしげもなく!あたしはアンタから教わったから!憶えておいてね!

    • 1
    • 21/02/26 01:59:59

    >>4972
    この人って、ワナビも好きよね?自称社会学者の時から、一生懸命ワナビを庇ってたわ。いい年こいて気持ち悪い!老いらくの恋って奴ね。気持ちわるーーーーーい!!!笑笑

    • 1
    • 21/02/26 01:56:33

    ある時は偽社会学者、またある時は偽大学教授、さて、その正体は?吉祥寺の大好きなお婆さん。ブログへどうぞ。アメブロでーす!

    • 1
    • 21/02/26 01:52:13

    基地商事のお・バ・あ・サ・ん!!明日、、今日、本日も宜しくねえ~~!!!爆

    • 1
    • 21/02/26 01:43:18

    アラ~~~!逃げ足の早いこと!!コイツ、意気地がないのねえ~。ふーん・・地獄の果てまで〇かけるから、覚悟しといてねえ~~。お・バ・あ・サ・ん!!!爆

    • 1
    • 21/02/26 01:32:10

    一家総出で・・アラ!失礼!気にしないでね~~!爆笑

    • 1
    • 21/02/26 01:30:02

    さあ、ぼちぼち親戚にも応援頼むわねえ~。ほんまなんよ。うちの親戚・・フフフ・・8〇〇屋さんなのよねえ~。楽しみ~!爆笑

    • 1
1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ