ワナビ 泰葉の反省だ!

  • 芸能人・有名人
    • 5445
    • 弱さんツイ 格好いい!
      21/06/24 13:24:28

    >>5430
    Peingの件でひさびさにママスタの泰葉スレ見に行ったついでに、半年ぶりくらいにワナビーすれもチェックしたら、いまだわしの話題が出とるんかーい!5430さん、読んだよ!
    午後0:29

    ダサい、レベル低い、など、なかなか指標が見えづらいけど、おそらくこの人の中で一番偉いのは、「文法も語彙も完璧な英語を操る、欧米に住む日本人」なのかな?大江健三郎の飼育に出てくる日系米人通訳みたいでうすら寒い。
    午後0:45

    価値観の違いだろうね。私は、完璧な外国語を操るバカよりも、ヘッタクソな外国語でネイティブをコテンパンにする人のほうをかっこいいと思ってしまうタイプなので。
    午後0:46

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ