ワナビ 泰葉の反省だ!

  • 芸能人・有名人
    • 397
    • 匿名
      20/08/18 18:44:17

    >>371
    私は>371の方の気持ちが世間一般の気持ちだと思うわ。
    これも沈まないように上げます。

    息子が自衛隊員。
    クソ暑いのに重装備でコロナ災害感染拡大防止派遣や大雨災害で流出した油の拡散予防、回収作業。
    毎日心配の連続よ。
    世の中みんな助け合い守り合い協力してどれだけの人間が命張ってると思う?
    気温40度超えの自衛隊員とか消防隊員とか農家とか想像した事ある?
    そういう仕事が身近なら余計に泰葉の生き方に文句もつけたくなるのよ。
    働きもしないでコロナだから自粛とか、まだコロナ禍なのに美容室行くとか浮かれてて。
    世の中で働く人と支え合うなら他の人の気持ちも考えないと。
    汗水垂らして命の危険ある仕事してる人もいるのに芸能界当たれば数千万とか言って借金つくり返済しきれず法の力で返すど言って。
    まだ返済し終わってもないのユーチューバーとか言ってお金にもなりそうもない好き勝手してるんだから。
    それにあしなが育英会の寄付金募集して使い込み。そりゃ世間から文句も出るわ。
                    イイネ49

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ