ワナビ 泰葉の反省だ!

  • 芸能人・有名人
    • 205
    • 匿名
      20/08/05 16:44:50

    >>192
    ヤス婆さんの場合、どれもこれも被害者が存在するからね、法的に処理できたからといって無事完了!よって無罪放免!ということでもないのよ
    未だに被害者感情も残ってるしね、何故かヤス婆さん側にも
    個人再生の支払いもだけど、まだまだ何事も途上段階、終わりじゃないってことよ

    ただ、Wの件に限らずヤス婆さんの周りにいた関係者や御家族に対してまでとやかく言うのは危険な兆候だと常々思ってた
    スレ内で危ういコメを見かけた時は個別に注意してた時期もあったんだけど、根岸の回し者ガー!擁護ガー!とか言い出すバカまで横やり入れてきた時あって、うんざりしてお節介するの止めちゃったw
    まあ横やり入れてきたのはアンチじゃない可能性も十分あるけど、当たらない人ほど大っぴらに特定したがるのはママスタ特有の不思議な現象かもね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ