ワナビ 泰葉の反省だ!

  • 芸能人・有名人
    • 155
    • 匿名
      20/08/05 01:15:18

    私、一度オカマさんって書いたから訴状を待ってるんですけど。
    私はCF詐欺の被害者じゃないから、ヤスを訴えられないのが悔しかったの。裁判を起こしていただければ大助かりだわ。

    CF詐欺が時効でも関係ない。卑劣な詐欺師を糾弾することまでは禁じられないわ。

    ああ、もちろん最後にはオカマさんと書いたことは謝るわ。ヤスのアンチとしてヤスの関係者をディスるに至った経緯を週刊誌に話した後でね。

    ところで、あなたは正直な人らしいから伺うけど、例のチャイナ蛸踊りの撮影はなさった? 芸能人のスタッフとして働いたことはお認めになります? お給料を受け取ってなくても、それってもう部外者の一般人ではないわね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ