- なんでも
-
>>238
私も今回何軒か歯科に問い合わせして受付の対応によってかなり印象が左右されるのを感じた。
ホームページ立派なのに問い合わせ電話に出ないとか、メール問い合わせには確認までに1週間くらいかかるとかも不安になる。
あと、電話や治療の説明のとき、早口、滑舌悪い、こっちが理解できてるか確認する様子もなく一方的にまくし立てる、的な対応も気になる。
そういうことも一応教育(指導)しないのかなって。。
- 0
>>238
私も今回何軒か歯科に問い合わせして受付の対応によってかなり印象が左右されるのを感じた。
ホームページ立派なのに問い合わせ電話に出ないとか、メール問い合わせには確認までに1週間くらいかかるとかも不安になる。
あと、電話や治療の説明のとき、早口、滑舌悪い、こっちが理解できてるか確認する様子もなく一方的にまくし立てる、的な対応も気になる。
そういうことも一応教育(指導)しないのかなって。。
20/08/03 15:37:57