歯科医院で働いてるけど質問ある?

  • なんでも
    • 231
    • 藤堂高虎
      20/08/03 06:38:19

    >>221
    1神経を取る。だけどやっぱり歯は神経があった方がいいし日常生活で我慢できる程度なら様子を見みた方がいい。
    2歯石が歯を覆ってる状態を剥がしたり、やっぱり歯の表面とか歯茎のところを触るので、クリーニング後は一時的にしみる状態になることがよくあるけど、1週間くらい様子を見て元に戻るなら大丈夫。
    クリーニングの頻度は口の中の状態を見なきゃなんとも言えないけど歯周病が進んでなくてある程度清掃状態も良好なら半年に1回くらいで大丈夫だと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ