旦那はしつけなきゃって良く言うけど

  • なんでも
    • 8
    • 蒲生氏郷
      20/08/02 17:19:57

    まぁ変な話しだとは思う。
    でも結婚してそれぞれ実家から独立して、その家庭の決まりとか教育とか作っていく時に、例えば旦那が旦那親から「たとえ共働きでも男は家事育児を一切やってはいけない」って躾・教育されていたら、父親がそうであれば、それが常識・当たり前だと思うじゃない?
    今は共働きなら共働きでなくても家事育児…特に育児は男も参加すべき事だから、旦那の常識を直さないとならない。
    男が家事育児をやってはいけない家庭で育っているなら、育児は勿論家事は一切出来ないわけだし。
    それを出来る人間に、旦那の常識を覆す教育・躾が必要って事だと思う。

    旦那を躾ける。は要するに妻の思い通りにしたい。って事だと思うけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ