旦那はしつけなきゃって良く言うけど

  • なんでも
    • 11
    • 大谷吉継
      20/08/02 17:24:11

    よくその言葉見るよね、糞旦那の話しになると。
    「そう躾ればいいのに。旦那の教育もろくすぽ出来ないのにグチグチ言うな」
    とか言われたもんね昔。
    もう自分の価値観とか固定観念とかガチガチに固まってしまったイイ大人捕まえて「躾しろ」とかさ、どんだけの調教師よ。
    それにさ、凄腕の調教師でも相手が「人に指図されるの滅法嫌い!」とか「教わるの嫌い!」って人にはかなり苦戦すると思うよ。
    それを一般人の主婦全てが出来るわけ無いじゃないね。
    「従順な旦那さんだったから躾けられた」
    って相手ありきの躾成功が、まるで自分1人の手柄みたいに言っちゃってさ。
    どこまで間抜けなんだろ。「躾けろ女」って。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ