子宮頸がんワクチン打ちましたか?

  • なんでも
    • 77
    • 藤堂高虎
      20/10/16 12:28:30

    >>74
    因みに、副反応かと思っていてどこの病院に行っても回復しなかったのに、
    とあるクリニックで、話を聞いてくれて辛さを理解してくれるお医者さんに出会えただけで、特別な治療をしなくても治った体験談もあったよ。
    辛かったね。痛かったね。ってわかって貰えて救われたと。

    心と体は密接に繋がっているからね。

    注射の不安や痛みによる心因性の場合は、それがきっかけになる事はあったとしても注射自体が原因ではない。

    だから、打つ前に精神的フォローをしてあげるのは大事だと思うよ。

    あと、報告例には明らかな詐病もあるとこの話を聞いて思ったんだけど、
    ケースワーカーの知人が、とある姉妹がワクチン副反応で悩んでると訪れ、話を聞くと姉妹2人共が父親を認識出来なくなったと言う話。

    この副反応の確率で、しかも姉妹2人とも同じ症状なんて、出るとしたって天文学的数字になるんだけどなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ