韓国と断交したらママスタの在日さんはどうするの?

  • ニュース全般
  • 片倉小十郎井伊直政
  • 20/08/02 08:47:18

韓国と断交しよう
 この提案には「if」が付く。今回の韓国総選挙で文大統領の与党が大勝した。彼の念願は「南北統一」にあるらしい。妄想だがな。もしこの構想が推進されれば世界経済就中東アジア経済は大きく損傷する。北朝鮮の復興を支援するほどの力は韓国にない。日本及び他国に援助を求めるだろう。それも当然、平然と。
 冒頭にあげた「if」とは目下問題になりつつある「徴用工」の問題だ。この事に関してはいままでのブログで散々述べた。繰り返さない。問題の焦点は、徴用工に関係するとかいう日本の企業を接収することだ。もし韓国がこのような企てを実行するとすれば、日韓の関係は断交以外にはない。資本主義の大前提である「所有権の侵害」が為されるのだから。安心して付きあえない国に韓国はなる。もうすでにそうなっているが。
 もし韓国が日本企業の接収を開始したら事態は戦争だ。その一段階として国交断絶もありうる。日韓の歴史認識の違いなど今更どうでもいい。話し合って解りえる相手でもない。
日韓断交になったら政府は極力国際宣伝に努めるべきだ。私の世代では「朝鮮人はうそつきの始まり」と認識している。北朝鮮の施設などいつまで放置しているのか。また南北いずれであろうと在日朝鮮人は早く本国に引き揚げてほしい。彼らが日本に持ち込んだ文化はない。ただいつまでも過去の歴史の歪曲を為し日本を呪い続ける在日は日本の癌だ。

「君民令和、美しい国日本の歴史」文芸社刊行

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/13 16:46:48

    8月15日は
    戦没者を追悼し
    平和を祈念する日です

    • 0
    • 20/08/13 15:19:56

    あさっては終戦記念日だ。これがあの戦争の真実であり、現実だ。そのことを日本などの旧枢軸国も、アメリカなどの連合国も、忘れてはいけない。

    最悪の夏・終(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/_z-1fTlSDF0 の替え歌)

    最悪の夏
    最悪の夏
    毎日10万人死んだ春
    あの戦争の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    二度と繰り返してはいけない夏
    過ちの夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    忘れてはいけない夏
    日が落ちた夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    1945年の夏
    終焉の夏

    • 0
    • 20/08/10 02:14:30

    >>16帰化できる人でも申請から一年以上かかるから法改正されて帰化は認めなくすればいいね。
    もう長年の韓国人との不の関係を完全に断つ
    絶好の機会がやって来たのだから。

    • 4
    • 20/08/09 23:35:22

    >>3
    はっきりお金と言ったらどうよ。
    誠意なんて要らないんでしょ。

    • 11
    • 20/08/09 23:32:49

    困るの関西人だけ

    • 1
    • 20/08/09 23:22:31

    急に帰化申請増えそうだね

    • 1
    • 20/08/09 14:12:46

    >>3
    誠意を渡せ?渡せって 笑

    • 9
    • 20/08/09 13:45:29

    >>3
    帰らないって笑
    何様だよ笑

    • 9
    • 20/08/09 13:43:19

    >>3そんなことばかり言ってるから在日は嫌われるんだよ。誠意ってなに?

    • 10
    • 20/08/09 13:40:24

    >>8
    所詮根無し草だからね

    • 1
    • 20/08/09 13:34:01

    >>7 在日村が有るから大丈夫だよ

    • 3
    • 20/08/09 10:10:53

    >>3
    でたよ、誠意という名の金の無心ww

    • 20
    • 9
    • 柿崎景家
    • 20/08/09 10:09:40

    祖国で暮らしなよ
    言葉も生活も2~3年で慣れるよ!
    元々気質はおんなじだから、慣れたら日本より暮らしやすいって!!!

    • 19
    • 8
    • 石田三成
    • 20/08/09 10:06:50

    在日って祖国に帰っても差別に合うらしいね
    笑える

    • 13
    • 7
    • ザビエル
    • 20/08/09 10:04:06

    困るよね 住む家も仕事もない。言葉も文化も違う異国でどうしよう・・
    住み慣れた日本に居たいわ

    • 1
    • 6
    • あんみつ
    • 20/08/09 10:00:53

    帰る所がないのが正直な所だよね。
    いつまでも日本に寄生して、あーだこーだ言いながら大嫌いな日本でしか生活できないんだもんね。

    祖国がないのよね。

    • 15
    • 5
    • 立花道雪
    • 20/08/09 09:56:37

    にしても、嫌いな日本によくいるよねぇ

    • 23
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/08/09 09:10:39

    今すぐ断交して、全員強制送還すれば良い

    • 23
    • 3
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/09 09:08:08

    帰らないよ
    意地でも帰るもんか!
    帰れと言うならそれなりの誠意を渡せ

    • 2
    • 20/08/08 17:58:07

    自国に帰ればいいだけよ。

    • 22
    • 20/08/08 15:33:01

    そうなったら在日さんには日本からお引き取り願いたい

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ