旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 566
    • アズ
      06/08/28 04:01:42

    全て読ませて頂きました。今更と言われるかとは思いますが…私も何かここに残したくなったので一度だけレスさせて下さい。主さんとお子さんに沢山の幸せが訪れますように、そして家族や命の大切さ、幸せの意味を改めて考えさせられ言葉には表せないものを教えられました。主さんありがとう!辛い事を乗り越え強くなられたであろう主さん、その力で優しさで未来を切り開き幸せを掴んでいって下さい。

    主さんもう見られていらっしゃらないかと思いますが気持ちが抑えられなく、レス付けてすみませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ