旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 490
    • 山下
      06/01/27 09:52:19

    ずっとレスしようか迷ってたんですが、主さんの力になれればと思いレスする事にしました。迷惑だったらスルーしてくださいね。最初、主さんのレスを最初から読んだとき私自身の父親の事を書いてるのかとびっくりするくらい病名は違いますがそれ以外は酷似する事があって鳥肌がしました。うちの父も酒好きで若い頃からお酒ばかり、いつ亡くなってもおかしくないと言われても酒ばかり飲んで。父親にも主さんの旦那様と同じ症状がでたりしてました。ある日、体がおかしいからと病院に行き、着いた先でのどが渇いたから水をと言われ水を飲ませたらそのまま、倒れ脳死状態になり間もなく息を引き取りました。父34歳私14歳。その後、母は一人で頑張って働いて私と姉と弟三人を一人で育ててくれました。子供なりに母親の頑張りは痛いくらいわかって負担かけないように家事など姉弟でも努力したり。大人になって私も姉も家族ができて、母は「頑張ってきて良かった。子供が幸せに結婚して孫の顔までみれて私は幸せね」と言ったのです。何もしてやれなかったけど母親から幸せという言葉を聞けた時、絶対親孝行してあげたいと思いました。主さんのお子さま達はまだ小さくて状況がわからないだろうけどいつかきっとお母さんありがとうって思ってくれる日がくると思います。大変だとは思いますが頑張ってくださいね。応援してます。長くなってごめんなさい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ